新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

SBI生命「就業不能保険“働く人のたより”1周年記念ごほうびキャンペーン」を実施

SBI生命は、就業不能保険“働く人のたより”の発売1周年を記念し、2020年12月30日(水)より「就業不能保険“働く人のたより”1周年記念ごほうびキャンペーン」を実施している。
キャンペーン期間中、インターネットで、資料請求の申込み、見積り後の基本情報登録、契約の申込みのいずれかを実施した方の中から抽選で13名様に、「シャープヘルシオホットクック」や「すいーともぐもぐスイーツチョイスカタログギフト(カプチーノ)+スターバックスプレミアムミックスギフト」など、「とっておきのごほうびグッズ」をプレゼントする。
さらにインターネットで、新規に申込み契約が成立された方には、もれなく、ローソンで交換する「ハーゲンダッツミニカップバニラ/ストロベリー/グリーンティーのいずれか1つまたはクリスピーサンドザ・キャラメル(税込319円)無料引換券」を、成約1商品につき1つプレゼントする。
2021年も仕事、家事、育児などを頑張りたいすべての“働く人”に、ぜひ利用してもらいたいキャンペーンとなっている。
2019年12月の販売開始から、1周年を迎えた就業不能保険“働く人のたより”は、①業界最安水準の保険料を実現した点、②業界で初めて保障するリスクを、全疾病型・3疾病型・がん保障型の3つのタイプから選択可能にした点、③全疾病型は精神疾患も保障する点、④給付金の受取り方を「満額タイプ」と「ハーフタイプ」から選べる点、⑤妊娠系疾患もカバーする点で、多くのお客さまから好評であり、金融分野の専門家であるファイナンシャルプランナーたちが「本当によい保険、おすすめできる保険はどれなのか」という視点で評価したアンケートの集計結果をもとに、順位を決定した『NEWよい保険・悪い保険2021年版』内の就業不能保険ランキングにおいて、第1位に選ばれた。さらに、保険選びサイト『保険市場』の就業不能保険ランキングでは、9ヵ月連続で1位を獲得している。
また、“働く人のたより”と同時にWeb申込み可能なインターネット申込専用定期保険“クリック定期!Neo”は、新規契約件数の成長率が前年度比183%と、大幅に伸展している。
【キャンペーン概要】
本キャンペーン期間中、対象商品につき、①インターネットで、資料請求の申込み、見積り後の基本情報登録、契約の申込みのいずれかを実施した方の中から抽選で13名様に、「とっておきのごほうびグッズ」、②インターネットで、新規に契約をした方には、もれなく、ローソンで交換する「ハーゲンダッツミニカップバニラ/ストロベリー/グリーンティーのいずれか1つまたはクリスピーサンドザ・キャラメル(税込319円)無料引換券」をプレゼントする。
■キャンペーンページURL:https://www.sbilife.co.jp/lp/SBILife_campaign_2000201.html
■キャンペーン期間(①②共通):2020年12月30日(水)~2021年3月31日(水)
■キャンペーン①「就業不能保険“働く人のたより”1周年記念ごほうびキャンペーン」

関連記事(保険業界ニュース)

生損

富国生命、フコクしんらい生命、共栄火災、全信懇「第43回信用金庫PRコンクール」「第43回信用金庫PRコンクール」の最優秀賞・審査員特別賞が決定

生保

SOMPOひまわり生命、マイリンククロス登録者数が100万人に到達

損保

楽天損保、「春の“ポムポムプリンとお出かけキャンペーン”」を開催

生保

明治安田生命、新作CM「ベストスタイルGoodCycle」篇を放映開始

損保協会・団体

損保協会、新納協会長とフリーアナウンサー森本智子さんによる対談を公開

生保

SOMPOひまわり生命、新テレビCM佐藤栞里さんが新企業スローガン「あなたらしい健康が、咲き誇る。」を表現

生保

SBI生命、クリック定期!Neo発売5周年記念キャンペーンを実施

生保

第一生命、「都市の緑3表彰」の支援と募集開始

生保

明治安田、新企業イメージCM「明治安田ブランドステートメント」篇を放映開始

生保

大樹生命、「大樹生命第51回苗木プレゼント」を実施

関連商品