シンニチ保険WEB

大樹生命、「大樹のWEBビジネス支援サービス」をスタート

大樹生命は、Withコロナ環境に合わせた対面・非対面を融合した営業スタイルが求められることから、2015年10月よりスタートした既存のビジネスキューピット(対面でのビジネスマッチングサービス)に加え、10月5日より新たに「大樹のWEBビジネス支援サービス」をスタートした。
おもな支援サービス内容としては、WEB上で登録した企業同士のオンライン交流(※)により商談チャンスなどを提供する。「法人経営者向け動画の視聴」「自社の商材・サービスをPR」「気になる企業とメッセージ交換」「オンラインでの名刺交換」などがあげられる。
同社は、今後もお客さまの求める利便性向上のサービス・商品の提供に努めていく。
(※)本サービスはEventHub社のプラットフォームを活用

関連記事(保険業界ニュース)

損保

損保ジャパン、「リモートプロフェッショナルチーム」を組成

生保

大樹生命、HDI格付け最高ランク『三つ星』評価7年連続で獲得

生保

SBI生命、保険料決済で「au PAY」に対応

損保

三井住友海上、「あおり運転の疑い」検知機能の提供開始

損保

東京海上日動、自動運転中事故での保険料負担を軽減する取扱いを実施

損保

あいおいニッセイ同和損保、外国語に対応した募集ツールの提供種目を拡大

生保

アクサ生命、『Emmabyアクサ』で新たなデジタル体験を創出「脳トレ」オリジナルメニューも搭載

損保

三井住友海上とマクニカネットワークス、IoT機器向けリスク診断サービスに専用サイバー保険を一体で提供

損保

アイペット損保、ペット共生型賃貸集合住宅を開発

その他

SOMPOリスク、「オンラインによる労働災害予防サービス」の提供を開始

関連商品