新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

SBI生命、「“クリック定期!Neo”同時申込キャンペーン」を実施

SBI生命は、2020年10月1日(木)より「“クリック定期!Neo”同時申込キャンペーン」を実施する。
キャンペーン期間中、インターネットで、資料請求の申込み、見積り後の基本情報登録、契約の申込みのいずれかを実施した方の中から抽選で7名様に、NintendoSwitchやdancyuグルメギフトカタログなど「おうち時間が楽しくなるグッズ」をプレゼントする。なお、本キャンペーンでは、申込商品数に応じて応募口数が変動し、2商品を申込みの場合は応募口数が自動的に2倍、3商品を申込みの場合は応募口数が自動的に3倍になる。
さらにインターネットで、新規に申し込み契約が成立した方には、もれなく、ローソンで交換する「ハーゲンダッツミニカップバニラ/ストロベリー/グリーンティーいずれか1つまたはクリスピーサンドザ・キャラメル(税込319円)無料引換券」を、成約1商品につき1つプレゼントする。なお、複数商品を同時に申込んだ契約が成立した方には、契約商品数に1つ上乗せしてプレゼントする。(2商品同時申込・成立で3つ、3商品同時申込・成立で4つプレゼント)
SBI生命のインターネット申込みでは、同時に申込むことで全ての商品の申込み手続きを一度に済ませることが出来る。
“クリック定期!Neo”は、保険料が業界最安水準(※1)な点、最短5分で簡単&スピーディーに申込み可能な点、保険金額が300万円~1億円までお客さまのニーズに合わせて選べる点を特長とし、さらに2019年4月のリニューアルからは、保険期間・保険料払込期間が、年満了(10年・15年・20年・25年・30年)・歳満了(55歳・60歳・65歳・70歳・75歳・80歳)の最大11種類から選べるようになり、多くのお客さまから好評である。新規申込件数の成長率は下図のとおりで、前年度比201%と大幅に伸展している。
【キャンペーン対象商品】
■インターネット申込専用定期保険“クリック定期!Neo”
https://www.sbilife.co.jp/products/term-click/
万が一(死亡)に備える保険である。
業界最安水準(※1)の保険料で、保険金額300万円から加入可能な死亡保険である。保険期間・保険料払込期間が、年満了(10年・15年・20年・25年・30年)・歳満了(55歳・60歳・65歳・70歳・75歳・80歳)から選べることで、様々なライフステージに合わせ設定ができ、万が一の際に必要な保障を必要な期間だけ準備できる。
■就業不能保険“働く人のたより”
https://www.sbilife.co.jp/products/disability/
病気やケガで働けなくなったときの経済的負担をサポートする保険である。
業界最安水準(※2)の保険料を実現し、更に業界で初めて(※3)保障するリスクを、全疾病型(精神疾患も保障)・3疾病型・がん保障型の3つのタイプから選択可能にした。
■終身医療保険“も。”
https://www.sbilife.co.jp/products/medical-Mo/
病気やケガに備える保険である。
入院・手術も、先進医療も、退院後の通院も、そして在宅医療も幅広く保障する終身医療保険である。

関連記事(保険業界ニュース)

生損

富国生命、フコクしんらい生命、共栄火災、全信懇「第43回信用金庫PRコンクール」「第43回信用金庫PRコンクール」の最優秀賞・審査員特別賞が決定

生保

SOMPOひまわり生命、マイリンククロス登録者数が100万人に到達

損保

楽天損保、「春の“ポムポムプリンとお出かけキャンペーン”」を開催

生保

明治安田生命、新作CM「ベストスタイルGoodCycle」篇を放映開始

損保協会・団体

損保協会、新納協会長とフリーアナウンサー森本智子さんによる対談を公開

生保

SOMPOひまわり生命、新テレビCM佐藤栞里さんが新企業スローガン「あなたらしい健康が、咲き誇る。」を表現

生保

SBI生命、クリック定期!Neo発売5周年記念キャンペーンを実施

生保

第一生命、「都市の緑3表彰」の支援と募集開始

生保

明治安田、新企業イメージCM「明治安田ブランドステートメント」篇を放映開始

生保

大樹生命、「大樹生命第51回苗木プレゼント」を実施

関連商品