シンニチ保険WEB

三井住友海上プライマリー生命、初となるデジタル動画広告を配信開始

三井住友海上プライマリー生命は、2020年8月24日に販売開始した『自分で使える終身保険』(引出自在型終身保障特約付通貨選択利率更改型逓増終身保険)のプロモーション施策として、9月10日から1か月間、ヤフー株式会社が運営するポータルサイト「Yahoo!JAPAN」で、同社初となるデジタル動画広告を配信する。
『自分で使える終身保険』は、家族のために「のこす」ニーズだけでなく、自身の今後の楽しみのために自由に「つかう」ニーズにも応えられる特長がある。この特長を踏まえ、本広告は、人生100年時代の到来に向けた豊かで楽しいシニア生活をイメージした計4つのバージョンを作成し、65歳以上の方を対象に配信する。
なお、広告の表示条件に該当しない方にも閲覧できるよう、動画配信開始後には同社オフィシャルサイトの商品ページ(*)にも掲載する。
*https://www.ms-primary.com/products/jibunde_tsukaeru_syushin/index.html

関連記事(保険業界ニュース)

生保

三井住友海上プライマリー生命、『あしたの、よろこび2』の円建て契約の取扱範囲を拡大

損保

あいおいニッセイ同和損保、【創業10周年記念】ギャラリー新設およびメセナ活動を展開

生保

三井住友海上プライマリー生命、「セールスのためのオンラインコミュニケーション」を開発

生保

大同生命、女優・波瑠さん出演の新テレビCM『社長への手紙』シリーズ第2弾が10月より放映開始

生保

SBI生命、「“クリック定期!Neo”同時申込キャンペーン」を実施

損保

大同火災、「OKINAWA Startup Program 2020-2021」を開始

損保

SOMPOホールディングス、『シニアライフ・イノベーション・チャレンジ2020』スタートアップビジネスコンテストを開催

共済

こくみん共済coop〈全労済〉、 新 TVCM「みんなの安心」篇・「こどもの安心」篇

生保

SOMPOひまわり生命、新テレビCMの本篇が9月27日に放映開始

生保

第一生命、『サラリーマン川柳コンクール』応募受付を開始

関連商品