シンニチ保険WEB

三井住友海上プライマリー生命、初となるデジタル動画広告を配信開始

三井住友海上プライマリー生命は、2020年8月24日に販売開始した『自分で使える終身保険』(引出自在型終身保障特約付通貨選択利率更改型逓増終身保険)のプロモーション施策として、9月10日から1か月間、ヤフー株式会社が運営するポータルサイト「Yahoo!JAPAN」で、同社初となるデジタル動画広告を配信する。
『自分で使える終身保険』は、家族のために「のこす」ニーズだけでなく、自身の今後の楽しみのために自由に「つかう」ニーズにも応えられる特長がある。この特長を踏まえ、本広告は、人生100年時代の到来に向けた豊かで楽しいシニア生活をイメージした計4つのバージョンを作成し、65歳以上の方を対象に配信する。
なお、広告の表示条件に該当しない方にも閲覧できるよう、動画配信開始後には同社オフィシャルサイトの商品ページ(*)にも掲載する。
*https://www.ms-primary.com/products/jibunde_tsukaeru_syushin/index.html

関連記事(保険業界ニュース)

生保

かんぽ生命、はたらく細胞×すこやかんぽ あるいて健康キャンペーン

損保

ソニー損保、「DinoScience 恐竜科学博」コラボCMに日向坂46 小坂菜緒さんを起用

生保

住友生命、企業CM「手紙篇」「生き方を問う人篇」放映開始

生保

第一生命、企業CM「安心の先にある幸せへ。」篇放映開始

生保

ジブラルタ生命、学校教職員向けオンライントークイベントの開催

生保

SBI生命、「生命保険選びをお手伝い!カスタマイズキャンペーン」を実施

損保

アイペット損保、「おかげさまでまもなく祝!保有契約件数65万件突破感謝キャンペーン」開始

生保

T&Dホールディングス、「Try&Discoverフォトコンテスト2021~1枚からしあわせをつくろう。~」開催

生保

三井住友海上プライマリー生命、目標設定特則付一般勘定移行型変額終身保険『げんき、ささえる』を発売

生保

三井住友海上プライマリー生命、通貨選択利率更改型逓増終身保険『おおきな、まごころ2』を発売

関連商品