シンニチ保険WEB

三井住友海上プライマリー生命、初となるデジタル動画広告を配信開始

三井住友海上プライマリー生命は、2020年8月24日に販売開始した『自分で使える終身保険』(引出自在型終身保障特約付通貨選択利率更改型逓増終身保険)のプロモーション施策として、9月10日から1か月間、ヤフー株式会社が運営するポータルサイト「Yahoo!JAPAN」で、同社初となるデジタル動画広告を配信する。
『自分で使える終身保険』は、家族のために「のこす」ニーズだけでなく、自身の今後の楽しみのために自由に「つかう」ニーズにも応えられる特長がある。この特長を踏まえ、本広告は、人生100年時代の到来に向けた豊かで楽しいシニア生活をイメージした計4つのバージョンを作成し、65歳以上の方を対象に配信する。
なお、広告の表示条件に該当しない方にも閲覧できるよう、動画配信開始後には同社オフィシャルサイトの商品ページ(*)にも掲載する。
*https://www.ms-primary.com/products/jibunde_tsukaeru_syushin/index.html

関連記事(保険業界ニュース)

生保

第一生命、CM「幸せの道」シリーズ、新作「息子の旅立ち」篇放映開始

生保

ジブラルタ生命、営業開始20周年

生保

三井住友海上プライマリー生命、映像配信スタジオおよびYouTube公式チャンネルを開設

生保

SBI生命、5周年記念感謝キャンペーンを実施

生保

三井住友海上プライマリー生命、通貨選択型特別終身保険『やさしさ、つなぐ2』を発売

損保

三井ダイレクト損保、「防災・減災に繋げる安全運転のためのヒント集」に記事を追加

損保

アイペット損保、「第7回 ワン!にゃん!かるた」投稿キャンペーン結果発表

生保

大樹生命、『31文字(みそひともじ)コンクール』の入賞作品決定

生保

SBI生命、「ねんどでつくろうコンテスト2021」応募受付開始

損保

あいおいニッセイ同和損保、森ビルとオンライン親子学習プログラムを共同開催

関連商品