新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

明治安田生命、新企業イメージCM「風を待って」シリーズを制作

明治安田生命は、新企業イメージCM「風を待って」シリーズを制作し、7月24日から「しあわせなとき」篇・「青春の輝き」篇・「小さな光」篇(春夏)の3作品の放映を開始する。
当CMは、「今を大切にする」というテーマを掲げ、「明治安田生命2019マイハピネスフォトコンテスト」に応募があった写真を使用している。また、今回新楽曲の起用に伴い、エンディングのキャッチコピーを「しあわせは、いっしょにつくる。」に変更した。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

明治安田生命、オリジナルの健康指標「健活年齢」を展開

共済

JA共済連、組合員へ自然災害リスクを伝えるライフアドバイザーの姿を描く新TV-CM「建物更生共済『学びを伝える』」篇を放映

協会・団体損保

損保協会、女優の山﨑玲奈さんを起用した2024年度防火ポスターを作成

生保

生保7社、企業年金の制度管理事務における共通プラットフォームの構築完了

生保

明治安田生命、「QOL健診明治安田×弘前大学」の全国開催

共済

こくみん共済coop〈全労済〉、の住まいの保障「住まいる共済」2024年3月12日(火)から新TVCMの全国放映を開始

生保

明治安田生命、公益社団法人消費者関連専門家会議(ACAP)の「消費者志向活動章」を受賞

損保

au損保、弱虫ペダル (秋田書店)、朝日新聞社で安全な自転車利用を促進するコラボレーション企画を実施

生保

太陽生命、クアオルト健康ウオーキングアワード2023の受賞団体決定

生保

明治安田生命、4月1日付 初のシニア・フェローを登用

関連商品