シンニチ保険WEB

明治安田生命、新企業イメージCM「風を待って」シリーズを制作

明治安田生命は、新企業イメージCM「風を待って」シリーズを制作し、7月24日から「しあわせなとき」篇・「青春の輝き」篇・「小さな光」篇(春夏)の3作品の放映を開始する。
当CMは、「今を大切にする」というテーマを掲げ、「明治安田生命2019マイハピネスフォトコンテスト」に応募があった写真を使用している。また、今回新楽曲の起用に伴い、エンディングのキャッチコピーを「しあわせは、いっしょにつくる。」に変更した。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

第一生命、『サラリーマン川柳コンクール』応募受付を開始

生保

第一生命、「ショップディズニーオープン記念プレゼントキャンペーン」を実施

生保

明治安田生命、神奈川県相模原市との「包括連携協定」を締結

生保

かんぽ生命、YouTube動画による「デジタル巡回ラジオ体操会」を配信

生保

アクサ生命、『健康経営アクサ式』広告キャンペーンをスタート

生保

明治安田生命、「スチュワードシップ責任を果たすための方針」改正および「スチュワードシップ活動の状況について」公表

生保

三井住友海上プライマリー生命、初となるデジタル動画広告を配信開始

生保

住友生命、第31回「創作四字熟語」募集を開始

生保

富国生命、100周年プロジェクト公式YouTubeチャンネル「THEMUTUALSQUARE」開設

損保

三井ダイレクト損保、ファミリーに向けて子どもとのおでかけにおすすめ「ドライブ飯」を発信

関連商品