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カーディフ生命、「お客さま本位の業務運営」に関する2019年度取り組み結果を公表

カーディフ生命は、「お客さま本位の業務運営」に関して、2019年度の取り組み結果を公表した。
同社は、2017年6月に「お客さま本位の業務運営方針(以下、当方針)」を策定し、以来、当方針に基づく取り組みを継続的に推進・強化するために、その進捗状況を公表している。
2019年7月には、保険が担う役割とその意義を再定義し、「ひとりでも多くの人に、保険への扉をひらく」を新たな使命として掲げ、これに伴い当方針を一部改訂した。
詳細:https://life.cardif.co.jp/-/-e3-80-8c-e3-81-8a-e5-ae-a2-e3-81-95-e3-81-be-e6-9c-ac-e4-bd-8d-e3-81-ae-e6-a5-ad-e5-8b-99-e9-81-8b-e5-96-b6-e3-80-8d-e3-81-ab-e9-96-a2-e3-81-99-e3-82

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