三井住友海上あいおい生命、「お客さま第一の業務運営に関する方針」2019年度の取組概況を公表
三井住友海上あいおい生命は、「お客さま第一の業務運営に関する方針(以下、「本方針」)」に基づく、2019年度の具体的取組みと取組状況を評価する指標の結果をまとめた。
本資料は、商品・サービスの拡充や、お客さまの声に基づく業務改善などの同社の取組みを、より多くのお客さまにわかりやすくお伝えする観点で作成している。
同社は、MS&ADインシュアランスグループが掲げる「経営理念(ミッション)」「経営ビジョン」「行動指針(バリュー)」のもと、「お客さまの安心と満足」を活動の原点におき、本方針に基づく取組みをさらに推進していく。
<添付>
別紙:「お客さま第一の業務運営」に関する具体的取組み~2019年度の取組概況~
※同社オフィシャルサイト「『お客さま第一の業務運営』について」にも同内容を掲載している。
URL:https://www.msa-life.co.jp/company/fiduciaryduty.html