新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

PGF生命、創業10周年を迎えるにあたり「タグライン」を制定

PGF生命は、本年4月1日に創業10周年を迎えるにあたり、タグラインを制定した。
同社は、2010年4月1日、プルデンシャル・グループの日本における銀行窓販専業会社として創業し、プルデンシャル・ファイナンシャルの創業理念である「人間愛・家族愛」に基づき、お客さまに経済的な保障と心の平和を得ていただけるよう最高のサービスを届けることを使命に、ビジネスパートナーである提携金融機関等とともに、お客さまのニーズに応じた保障を提供している。
このたび、創業10周年にあたり、「未来をともす愛をささえる」という「タグライン」を制定した。
このタグラインは、次のブランドステートメントを象徴している。同社は今後も、すべてのお客さまに質の高いサービスを提供できるよう、取り組んでいく。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

第一生命、確定給付企業年金制度の運営におけるアセットオーナー・プリンシプルの受入れを表明

損保

MS&ADホールディングス、サステナビリティの考え方を改定

生保

住友生命、バーチャルPPAによる再生可能エネルギー環境価値を取得

損保

三井住友海上、佐川急便と共同開発した防災支援サービスの提供開始

損保

損保ジャパン、「流域治水」認知・浸透につながる全国での取組みを実施

損保

auフィナンシャルグループ、カスタマーハラスメントに対する方針を策定

共済

JA共済連、TCFD提言に沿った気候変動対応の取り組み状況を開示

損保

あいおいニッセイ同和損保、CO2フリー電気の導入およびI-RECの活用に関する契約を締結

生保

明治安田生命、「みんなの健活プロジェクト」「地元の元気プロジェクト」の実績を公表

生保

PGF生命、ブランドムービー『Time Letter』公開

関連商品