PGF生命、付帯サービスの提供を開始
PGF生命は、2019年8月1日(木)より契約者、被保険者および家族が利用できる付帯サービスの提供を開始した。
このたび、PGF生命では、万が一の時の「保障の提供」にとどまらず、お客さまにより安心で健康的な生活を送ってもらいたいという想いから、付帯サービスの提供を開始することとなった。
本サービスは、介護や健康に関する相談に電話でお応えする「介護・健康ほっとライン」と、ALSOKが提供する個人向けの各種セキュリティサービスや、緊急通報サービスを優待価格で利用できる「見守り・セキュリティ紹介サービス」となる。
PGF生命では、今後も、お客さまに「質の高いサービス」を提供できるよう取り組んでいく。
【利用できる付帯サービス】
■介護・健康ほっとライン(提供:株式会社保健同人社)
・介護や健康に関する相談について、経験豊富な相談員や専門医が応える。
・本サービスは無料で利用できる(24時間365日)。
■見守り・セキュリティ紹介サービス(提供:ALSOK)
・ALSOKが提供する各種セキュリティ・緊急通報サービスを優待価格で利用できる。
※サービスの詳細は、下記を確認。
添付資料:http://www.pgf-life.co.jp/hpcms/news/NB300.do?NID=1510