新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

第一生命、「お客さまの声白書2019~お客さまにとっての最良を目指して~」を公表

第一生命は、同社に寄せられた「お客さまからの声」についての経営への反映、サービスなどの改善に活かすための取組みや改善事例を紹介する「お客さまの声白書2019~お客さまにとっての最良を目指して~」を公表した。
詳細:https://www.dai-ichi-life.co.jp/company/news/pdf/2019_020.pdf

関連記事(保険業界ニュース)

生保

第一生命、4月1日付組織改編

生保

第一生命等、「虎ノ門アルセアタワー」竣工

生保

第一生命、愛知県が発行する水害・地震対策を資金使途とする債券に投資

損保

アニコム ホールディングス、「予防・診断・治療の高度化に向けた統計的評価の考え方」を公開

生保

第一生命、第77回「保健文化賞」を募集開始

生保

メットライフ生命、2024年CSR活動報告

生保

第一生命、みんなの地元愛に笑顔あふれる、『地元サラ川(ジモサラ)2024』結果発表

生保

第一生命、2024年『サラっと一句!わたしの川柳コンクール』優秀100句決定

損保

損保ジャパン、自動車保険契約者向けEV電欠時「現場駆け付け急速充電サービス」の提供開始

生保

第一生命、消費者志向経営優良事例表彰「消費者庁長官表彰」を受賞