新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

第一生命、「お客さまの声白書2019~お客さまにとっての最良を目指して~」を公表

第一生命は、同社に寄せられた「お客さまからの声」についての経営への反映、サービスなどの改善に活かすための取組みや改善事例を紹介する「お客さまの声白書2019~お客さまにとっての最良を目指して~」を公表した。
詳細:https://www.dai-ichi-life.co.jp/company/news/pdf/2019_020.pdf

関連記事(保険業界ニュース)

生保

日本生命、「日本生命四条ビル」を竣工

損保

東京海上日動、業務改善計画の進捗および改善状況について

損保

三井住友海上、業務改善計画の進捗状況について

損保

あいおいニッセイ同和損保、業務改善計画の進捗状況について(2025年8月末時点)

生保

第一生命、組織改編を実施

損保

MS&ADホールディングス、ネイチャーポジティブに向けた金融アライアンスによるコンセプトペーパー、ソリューションカタログ2.0の公開およびローンチイベントの開催

生保

第一生命、2025年『サラっと一句!わたしの川柳コンクール』開催

生保

FWD生命、金郵貯に乗合代理店との適切な関係性の構築に向けた取り組みを報告

生保

アフラック生命、金融庁に報告徴求命令に基づく「乗合代理店との適切な関係性の構築に向けた取り組み」を報告

生保

メディケア生命、金融庁へ乗合代理店との適切な関係性の構築に向けた取組を報告

関連商品