シンニチ保険WEB

チューリッヒ生命、保有契約件数100万件突破

チューリッヒ生命は、2019年5月7日時点において、同社の保有契約件数が100万件*を突破した。
同社は2013年6月より、幅広いお客様のニーズに対応した保障性商品「プレミアムシリーズ」の販売を開始した。その後、治療にフォーカスした保障内容で好評な「終身ガン治療保険プレミアムDX」をはじめ、お客様に寄り添った革新的な商品を提供し、この度、「プレミアムシリーズ」の発売から約6年を経て、保有契約件数が100万件を突破した。
突破した背景には、革新的な保障性商品と高品質なサービス「Z.Q.(チューリッヒ・クオリティー)」を、利便性の高い、お客様の選択権を活かせる「マルチ・チャネル」を通して提供してきたことで、多くのお客様から支持されたことであると考えている。
チューリッヒ生命は、今後もお客様を第一に考え、お客様にとって常にナンバーワンの保険会社になるよう努めていく。
【主な保険商品一覧】
定期保険プレミアムDX、収入保障保険プレミアムDX、終身医療保険プレミアムDX、くらすプラス
終身ガン治療保険プレミアムDX、3大疾病保険プレミアムDX
*同社保険商品全体の保有契約件数…1,000,421件(2019年5月7日時点の速報値)

関連記事(保険業界ニュース)

損保

あいおいニッセイ同和損保、「タフ・見守るクルマの保険プラス」のイメージキャラクターに岡田准一さんを起用

損保

SOMPOホールディングス、テレビCM「SOMPO認知症サポートプログラム始動」篇が「2019 59th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」ACC シルバーを受賞

損保

SBI損保、自動車保険のリアルタイム見積りサービス「カシャッとスピード見積り(通称:カシャッピ)」の一般向けリリースならびに小島瑠璃子さん出演の新TVCMをオンエア開始

生保協会・団体

生保文化センター、第57回中学生作文コンクール入賞者決定

生保

明治安田生命、新作CM「みんなの健活MY健活レポート」篇を放映開始

生保

太陽生命、「入院一時金保険」をリニューアルで新テレビCMを10月31日(木)より全国で放映開始

損保

アイペット損保、第5回アイペット「うちの子カレンダー2020」キャンペーン結果発表

生保

ジブラルタ生命、「特定非営利活動法人丸山ワクチンとがんを考える会」に社内表彰賞金1万ドルを寄付

生保

第一生命、「ワークライフ応援キャンペーン(第2弾)」を実施

損保

アニコム損保、「犬の名前ランキング2019」を発表

関連商品