メディケア生命、「お客さま本位の業務運営方針」を改正
メディケア生命は、「お客さま本位の業務運営方針」を改正した。
同社は、平成29年6月に、これまで以上にお客さま本位の業務運営を推進するため「お客さま本位の業務運営方針」を策定した。
今般、お客さまにとってより分かりやすい情報提供等を行う観点から、「お客さま本位の業務運営方針」における「主な取組み」と「具体策」を整理し、「具体的な取組み」として統合する形で改正している。
同社では、今後とも本方針に基づく具体的な取組みを積極的に推進することで、お客さまの最善の利益を追求するとともに、お客さまにとって、最も身近に感じる会社となるよう努めていく。
「お客さま本位の業務運営方針」を改正の詳細。
《http://news.medicarelife.com/release/down2.php?attach_id=357&seq=1》