新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

アフラック生命、「アフラックの健康応援キャンペーン」を開始

アフラック生命は、<アフラックの健康応援医療保険>の発売を記念して、12月5日(水)からコロワイドグループの株式会社フレッシュネスとのタイアップによる「アフラックの健康応援キャンペーン」を開始する。
今般、「健康で充実した生活を応援したい」という同社の想いと、美味しくて身体に良いものを丁寧に手作りすることにこだわり、新鮮かつ安心の食材を使ったハンバーガーを味わう事ができる店として生まれたフレッシュネスバーガーのブランド理念への共感から、キャンペーンが実現した。
今回のキャンペーンでは、全国約170店舗のフレッシュネスバーガーで「健康応援メニュー」を発売する。
また、同メニューを注文したお客様には、「健康応援スクラッチ」をプレゼントする。
■メニュー概要
・商品名:クラシックアボカドベーコンチーズバーガー価格:750円(税抜)
グラスフェッドビーフ100%のクラシックパティの上にレッドチェダーチーズ、ベーコン、アボカド、ホースラディッシュソースを乗せ低糖質バンズで挟んだ、高たんぱく、低糖質のハンバーガー
・商品名:ケール&ココナッツスープ価格:350円(税抜)
スーパーフードで注目を集めるケールとココナッツミルク、低糖質野菜のカリフラワーを使った食物繊維たっぷりのスープ
・商品名:健康応援セット価格:1,050円(税抜)
上記2商品のおトクなセット
■健康応援スクラッチキャンペーン概要
オリジナル健康応援メニューを注文のお客様には、「健康応援スクラッチ」をプレゼントする。
削って出た内容に応じた金額を割引クーポンとして、次回来店時に利用できる。
※利用期限は2019年2月28日までとなる。スクラッチは数量限定、なくなり次第配布終了する。
同社はこれからも時代の変化に合わせて新たな価値を創造し、「生きる」を創る商品・サービスの提供を通じてお客様から最も選ばれる保険会社となることを目指していく。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

アフラック生命、50周年特別サイトを公開

生保

アフラック生命、兵庫県姫路市とがん検診等受診率向上推進協定を締結

生損

富国生命、フコクしんらい生命、共栄火災、全信懇「第43回信用金庫PRコンクール」「第43回信用金庫PRコンクール」の最優秀賞・審査員特別賞が決定

生保

SOMPOひまわり生命、マイリンククロス登録者数が100万人に到達

損保

楽天損保、「春の“ポムポムプリンとお出かけキャンペーン”」を開催

生保

明治安田生命、新作CM「ベストスタイルGoodCycle」篇を放映開始

損保協会・団体

損保協会、新納協会長とフリーアナウンサー森本智子さんによる対談を公開

生保

SOMPOひまわり生命、新テレビCM佐藤栞里さんが新企業スローガン「あなたらしい健康が、咲き誇る。」を表現

生保

アフラック生命、<はぐくむ子育て保険ボヤージュ>をアフラック販売代理店で取扱開始

生保

アフラック生命子会社「SUDACHI少額短期保険株式会社」、「アフラック少額短期保険株式会社」へ社名変更

関連商品