新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

ライフネット生命、2018年度第2四半期の「お客さまの声」への対応状況を発表

ライフネット生命は、2018年度第2四半期(2018年7月~9月)のお客さまの意見・要望の件数、内容および対応状況を発表した。
https://file.swcms.net/file/lifenet-seimei/ja/news/index/auto_20181015417836/pdfFile.pdf

関連記事(保険業界ニュース)

生保

ジブラルタ生命、マイナンバーカード情報を活用したサービスを開始

生保

ライフネット生命「金融データ活用推進協会(FDUA)」に加盟

生保

明治安田生命、代読・代筆などの応対方法を案内するプレートの来店窓口等を設置

共済

JA共済連、『Webマイページ』に操作ガイドを表示するサポート機能を導入開始

協会・団体損保

損保協会、企業向けに「リスクマネジメントと損害保険」を作成

生保

ライフネット生命、note・Voicyと3社コラボ企画「share your story」を実施

損保

三井住友海上、体験型防災学習コンテンツ「親子で防災&保険ワークショップ」を開発

生保

ライフネット生命、譲渡制限付株式報酬として新株式発行

損保

共栄火災、お客様専用WEBページ「共栄火災マイページ」で事故受付など新サービスを追加

損保

あいおいニッセイ同和損保、三井住友海上、「au海外放題/世界データ定額専用海外旅行保険」を提供開始

関連商品