新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

ライフネット生命、2018年度第2四半期の「お客さまの声」への対応状況を発表

ライフネット生命は、2018年度第2四半期(2018年7月~9月)のお客さまの意見・要望の件数、内容および対応状況を発表した。
https://file.swcms.net/file/lifenet-seimei/ja/news/index/auto_20181015417836/pdfFile.pdf

関連記事(保険業界ニュース)

生保

メットライフ生命、地域住民交流と「縁結び」の場「メットライフ財団支援ホームホスピスマイレの家」オープン

損保

SBI損保、自動車保険の保険料支払において「青と黄色のVポイント」取り扱いを開始

生保

明治安田生命、アバターによるオンライン面談サービス開始

生保

太陽生命、生命保険業界初、マイナンバーカードの公的個人認証サービスを活用した新契約手続き(ネット申込)を開始

損保

アニコム損保、犬と猫の「熱中症週間予報」、4月18日から配信開始

生保

ライフネット生命、「東京レインボープライド2024」にブース出展

損保

SOMPOホールディングス、SOMPOケア、4月16日から、SOMPOが創る「未来の介護」を紹介するウェブ動画を公開

生保

ライフネット生命、認知症に関する調査を実施

生保協会・団体

生保文化センター、「生命保険と税金の知識」改訂

損保

イーデザイン損保、能登半島地震発生後100日を機に「そのときクルマに乗っていたら?スクショ防災」特設サイトを開設

関連商品