シンニチ保険WEB

チューリッヒ生命、お客様向け満足度調査2018を実施

チューリッヒ生命では、お客様に対して最高水準のサービスの提供を目指しており、昨年に引き続き、チューリッヒ生命の委託を受けた独立系調査会社であるIPSOS Loyalty社により、商品の提案やサービス内容に関する調査を実施する。
◆アンケート調査の概要
生命保険に加入された動機や、チューリッヒ生命を選択された理由、また加入後のチューリッヒ生命に対するお客様満足度等の調査。
◆実施方法について
チューリッヒ生命が委託した外部調査会社(IPSOS社)より、お客様宛にアンケート調査についてのEメールを送信する。Eメール本文に記載のURLにアクセスし、回答をする。所要時間は、約10分程度。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

チューリッヒ生命、支払漏れ等が判明し、追加で支払った保険金等の件数・金額(2018年度)を発表

生保

チューリッヒ生命、2018年度の決算を発表

生保

チューリッヒ生命、保有契約件数100万件突破

生保

チューリッヒ生命、アドバンスクリエイト社開発のシステム「共通プラットフォームシステム」サービスを導入

生保

チューリッヒ生命、2019年ビジネスパーソンが抱えるストレスに関する調査を実施

生保

チューリッヒ生命、「終身ガン治療保険プレミアムDX」伊予銀行で販売を開始

生損

チューリッヒ生命、チューリッヒ保険、スイスホームステイプログラムに協賛

生保

ソニー生命、47都道府県別生活意識調査2018-19年版(マネー・旅行編)の集計結果を公開

生保

生保各社、第3四半期の業績を発表

生保

チューリッヒ生命、「定期保険プレミアムDX」、「収入保障保険プレミアムDX」を4月2日より発売

関連商品