新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

アクサダイレクト生命、定期保険、収入保障保険の保険料を平均16.2%引き下げ、リニューアル発売

アクサダイレクト生命は、7月2日から「アクサダイレクトの定期保険2」と「アクサダイレクトの収入保障2」の保険料を平均16.2%*1引き下げる。
この改定を記念して、定期保険・収入保障保険 リニューアルキャンペーンを9月30日(日)まで実施する。
*1 2017年度に「アクサダイレクトの定期保険2」と「アクサダイレクトの収入保障2」に契約したお客さまが、契約時の年齢・保障内容かつ2018年7月2日時点の改定後保険料で契約したと仮定した場合の、保険料の平均引き下げ率。
■定期保険・収入保障保険 リニューアルキャンペーン概要
<名称>
定期保険・収入保障保険リニューアルキャンペーン
<対象>
期間中、キャンペーンのエントリーフォームよりエントリーし、さらに、アクサダイレクト生命のホームページより、「資料請求の申込み」「見積もり結果をマイページに保存」「保険商品の申込み」のいずれかの実施で、応募完了となる。なお、「保険商品の申込み」の場合のみ、応募口数が自動的に2倍となる。
キャンペーン期間:2018年7月2日(月)~2018年9月30日(日)23:30
<賞品・当選者数>
ダイソンコードレスクリーナー Dyson V10 Fluffy+ /1名
ダイソンハンディクリーナー  Dyson V7 Mattress/1名
ダイソンヘアドライヤー    Dyson Supersonic/1名

関連記事(保険業界ニュース)

生保

明治安田生命、「明治安田生命じぶんの積立」<無配当災害保障付積立保険>契約年齢範囲を改定

生保

エヌエヌ生命、「夫が社長」妻のつぶやき川柳2025受賞作品を発表

損保

レスキュー損保、みつけてよかった家財保険の販売開始

損保

東京海上日動、新型ドライブレコーダー付き自動車保険の提供開始

損保

レスキュー損保、置き配盗難保険を販売開始

生保

大樹生命、「認知症ガードケアα」を発売

生保

大樹生命、『こつりん。で夢をえがこう』キャンペーン作品募集を開始

生保

マニュライフ生命、基本コース・特定疾病保障コース・受取コースから選べる『未来につなげる終身保険v2』を新たに静岡銀行および広島銀行で販売開始

生保

マニュライフ生命、『未来につなげる終身保険v2』を新たに三十三銀行で販売開始

損保

アニコムグループ、創業25周年でキャンペーンを実施