新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

日本生命、新商品CM“「わかっちゃいるけど。」篇”を放映開始

日本生命は、3月24日から、新商品CM“「わかっちゃいるけど。」篇”を全国で放映している。同社は、4月2日から、生活習慣病等に備える保険『特定重度疾病保障保険“だい杖ぶ(だいじょうぶ)”』を発売する。
「ニッセイみらいのカタチ」は選べる12種類の保険で、さまざまな生き方にぴったり寄り添う保障を提供している。新たに『特定重度疾病保障保険“だい杖ぶ(だいじょうぶ)”』が加わり、13種類の保険に進化した「みらいのカタチ」で、お客様の人生を一生涯サポートする。
今回のCMは、「ニッセイみらいのカタチ」のイメージタレントである綾瀬はるかさんに加え、ロバートの秋山竜次さんを起用し、誰もが日常生活で送ってしまいがちなシーンを描写することで、生活習慣病等への備えの必要性を訴求する。
このCMを全国でテレビ放映することに加え、4月2日から秋山竜次さんのWeb限定動画についても公開する。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

日本生命、よい仕事おこしフェア実行委員会との地域社会の発展に寄与するための「包括的連携に関する協定」を締結

生保

アフラック生命、がん保険の累計支払金額が9兆円を突破

生保

日本生命、ニッセイサステナプロジェクト「にっせーのせ!」スタート

生保

日本生命、東北大学×仙台放送×仙台市「眼からはじめるやさしい街づくり」連携協定を締結

生保

メットライフ生命、51周年もブランド広告を大規模に展開

生保

日本生命、Jack Bunny!! Junior Golf  Tour2024に協賛~参加者に熱中症・インフルエンザ保障保険を提供

生保

ライフネット生命、マツコ・デラックスさん出演のTVCM「あなたが、保険を変えていく。」と連動した電車広告をJRと首都圏全線で展開中

生保

日本生命、木造営業拠点「群馬富岡オフィス」を新築

生保

日本生命、「母の日」に関するアンケート調査を実施

生保

日本生命、緑豊かなオープンスペースやグリーン電力の導入など環境にも貢献するZEB高層オフィスビル「赤坂グリーンクロス」を竣工

関連商品