新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

ジブラルタ生命が「家族への想いスペシャルウェブサイト」をオープン

ジブラルタ生命は、2月2日、「家族への想い」スペシャルウェブサイトを開設した。
●「家族への想い」スペシャルサイトのコンセプト
同社は「お客さまの心の中にある“大切な家族への想い”に寄り添い、生命保険という形にして提供する。」ことを大切にしている。この想いを、顧客やビジネスパートナー、社員やその家族にわかりやすく伝えため、今回スペシャルサイトをオープンし、新たな動画やメッセージを制作・公開した。 同社では今後も、スペシャルサイトを通じて、顧客に「家族への想い」を感じていただくきっかけとなるような、さまざまなコンテンツを発信していく。


「家族への想い」スペシャルサイトURL: http://www.gib-life.co.jp/st/kazoku/index.html

関連記事(保険業界ニュース)

生保

かんぽ生命、新TVCM第一弾磯村勇斗さんが「かんぽさん」を熱演

生保

ジブラルタ生命、マイナンバーカード情報を活用したサービスを開始

生保

ライフネット生命、note・Voicyと3社コラボ企画「share your story」を実施

損保

あいおいニッセイ同和損保、【藤原季節さん、岡山天音さん、深川麻衣さん出演】新TVCM・WEB動画「CSV×DX三人の未来」篇をリリース

生保

ジブラルタ生命、教員の意識に関する調査2024を実施

生保

ジブラルタ生命、「お客さま本位の業務運営に関する方針」に係る成果指標(KPI)および2023年度の取組状況を公表

損保

東京海上日動、新CM「信じられる、安心を。」シリーズ「わたしの担当がいる安心」篇の放送開始

損保

楽天損保、「楽天ペット保険×ポムポムプリンコラボキャンペーン!」を開催

生保

かんぽ生命、イメージキャラクター「かんぽさん」に磯村勇斗さんが就任

生保

大樹生命、『こつりん。で夢をえがこう』キャンペーンを作品募集

関連商品