新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

明治安田生命、Perform Investment Japan株式会社と「DAZN(ダ・ゾーン)× 明治安田生命スペシャルキャンペーン」を展開

明治安田生命は、Jリーグオフィシャルブロード キャスティングパートナーであるPerform Investment Japan株式会社と「DAZN(ダ・ゾーン)× 明治安田生命スペシャルキャンペーン」を展開する。同社は、Perform社が運営するスポーツ動画サービス「DAZN(ダ・ゾーン)」と Jリーグ公式アプリ「Club J.LEAGUE」が連携したキャンペーンを、幅広い お客さまにご案内し、Jリーグのファン・サポーターのさらなる拡大に貢献するとともに、 新たなお客さまとのコミュニケーションやリレーションづくりに取り組み、今後もJリーグタイトルパートナーとして、全国のJクラブ等への応援や、ほかの Jリーグパートナー企業との連携・協働を主導し、地域社会の活性化に貢献していくとしている。
(参考)http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/news/release/2017/pdf/20171225_01.pdf

関連記事(保険業界ニュース)

生損

明治安田生命、損保ジャパン、第一生命、今年も全国104万人の新小学一年生へ「黄色いワッペン」を贈呈

生保

ライフネット生命、マツコ・デラックスさん出演のライフネット生命新TVCM完成

生損共済

JA共済、ブランドTV-CM『絆が、前へ進む力になる』篇を制作

生保

明治安田生命、事業者としてのCO2排出量の削減目標を引き上げ

生保

明治安田生命、「MY Mutual WayII期」(2024~2026年度)を策定

損保共済

こくみん共済coop、「マイカー共済」の新TVCMを3月25日から全国で放映開始

生保

太陽生命、3月22日から公開の映画、『四月になれば彼女は』とのタイアップを決定

生保

明治安田、新作CM「MYリンクコーディネーター亜希の成長」篇を放映開始

生保

明治安田生命、オリジナルの健康指標「健活年齢」を展開

共済

JA共済連、組合員へ自然災害リスクを伝えるライフアドバイザーの姿を描く新TV-CM「建物更生共済『学びを伝える』」篇を放映

関連商品