マニュライフ生命が「お客さまへの誓い」を策定
マニュライフ生命は、カスタマー・セントリシティ(顧客中心主義)を念頭に置いたサービス向上の取り組みを一層推進するため、「お客さまへの誓い」を策定しました。この「お客さまへの誓い」は、マニュライフ生命が常に顧客の目線で物事を考え、顧客により良いサービスを提供することを約束するもの。合わせて、具体的な取り組み事例も紹介している。
保険業界ニュース
マニュライフ生命は、カスタマー・セントリシティ(顧客中心主義)を念頭に置いたサービス向上の取り組みを一層推進するため、「お客さまへの誓い」を策定しました。この「お客さまへの誓い」は、マニュライフ生命が常に顧客の目線で物事を考え、顧客により良いサービスを提供することを約束するもの。合わせて、具体的な取り組み事例も紹介している。