新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

SBI生命 クリック定期! 選ばれ続けて№1ありがとうキャンペーン』を実施

SBI生命は、10月1日から、同社保険商品の『クリック定期!』が、株式会社アドバンスクリエイトが運営する保険選びサイト『保険市場』の生命保険ランキング死亡保険部門(資料請求)で、月間1位を 2016年7月以降、連続して獲得していることを記念し『クリック定期! 選ばれ続けて No1ありがとうキャンペーン』を実施している。
同キャンペーン期間中、対象商品につき①資料請求のお申込み、お見積もり後の基本情報登録、契約のお申込みのいずれかを実施いただいたお客様の中から抽選で3名に、『家電大賞 2016』で部門 1 位を獲得した家電製品、②新規でご契約をいただいた方にはもれなく「ご飯ソムリエ徳永さんがお薦 めするイチオシの新米」をプレゼントする。
また、10月2日に Web サイト・トップページのリニューアルを実施し、今回のリニューアルでは、Web サイトを訪問いただいたお客様の関心度に応じた見せ方の工夫と、情報の整理を行うとしている。
※キャンペーンの詳細は、期間中に同社Webサイトに掲載されるキャンペーンページにて確認のこと。 http://www.sbilife.co.jp/lp/SBILife_campaign_2000201.html

関連記事(保険業界ニュース)

生保

ネオファースト生命、日経トレンディ「保険大賞2024」で優秀賞を受賞とユニーク賞を受賞

生保

ライフネット生命、価格.com保険アワード2024年版で定期死亡保険「かぞくへの保険」が8年連続第1位を受賞

損保

アイペット損保、設立20周年で新規申込みキャンペーン

生保

明治安田生命、世界初の「スポーツボンド」がディール・オブ・ザ・イヤーを受賞

生保

ライフネット生命、マツコ・デラックスさんが「あなた」に語りかけるライフネット生命のグラフィック広告が東京メトロに登場

生保

ニッセイ・ウェルス生命、HDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」で最高評価の『三つ星』を獲得

生保

チューリッヒ生命、保有契約件数が150万件を突破

生保

太陽生命、2023年度版「健康スコアリングレポート」で5年連続TOP100位以内にランクイン

生保

大同生命、2023年度版「健康スコアリングレポート」にてすべての指標の総合評価で2年連続最上位ランクを獲得

損保共済

こくみん共済coop〈全労済〉、「防災・減災」を楽しく学ぶイベント『もしもFES名古屋2024』名古屋・栄で5月18日(土)-19日(日)開催決定

関連商品