明治安田生命、「コンタクトセンター・アワード2025」において「最優秀オペレーション部門賞」を受賞
明治安田生命は、株式会社リックテレコムが主催する「コンタクトセンター・アワード2025」において、センター表彰部門の「最優秀オペレーション部門賞」を受賞した(3度目の受賞)。これにより、今年度は「カスタマーサポート表彰制度」における「奨励賞」とのダブル受賞となった。
同受賞は、コミュニケーションセンター運営の高度化に向けた全社的かつ複合的な取組みが評価されたものである。
同社は、今後も企業ビジョン「信頼を得て選ばれ続ける、人に一番やさしい生命保険会社」の実現に向け、お客さまの最善の利益が図られるよう、「お客さま志向の業務運営」に積極的に取り組んでいく。
1.「コンタクトセンター・アワード2025」の概要
コンタクトセンター業界最大の専門誌「コールセンタージャパン」を発刊するリックテレコムが主催する日本国内最大規模を誇る表彰制度である。
2003年に創立され、2025年は22年目となる。
2.受賞内容
「最優秀オペレーション部門賞」は、業務効率や品質向上に向けた運営面での施策に関し、最も優秀な取組みを行なった企業に授与される。
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