新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

ライフネット生命、「未来のリスクより、将来のハッピー」をコンセプトとした「ハピクリプロジェクト」を開始

ライフネット生命は、「未来のリスクより、将来のハッピー」をコンセプトとした「ハピクリプロジェクト」を7月28日(金)より開始した。また、ハピクリプロジェクトの特設キャンペーンサイト(https://ln-happy-creation.com/)も開設している。
プロジェクトの第一弾では、“あなたが思う将来のハッピー”を大募集する。「#ハピクリスケッチ」のハッシュタグをつけて投稿したツイートを、豪華イラストレーター陣がオリジナルのイラストにしてプレゼント*1。また、8月6日(日)までは、ライフネット生命「ハピクリプロジェクト」の公式Twitterアカウント(@LNseimei_happy)のフォロワーを対象に、Amazonギフトカード100円分が10,000名様に当たるWチャンスキャンペーンも開催中である。
*1投稿されたツイートの中から抽選で選ばれたエピソードが対象
■ハピクリプロジェクトとは
ハピクリプロジェクトは、「将来のハッピー」を投稿することで、HappyをCreation(ハッピーをクリエイション)しようというプロジェクトである。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

ライフネット生命、新たな経営方針及び中期計画策定

生保

ライフネット生命、保険計理人が異動

生保

ライフネット生命、近藤良祐氏がライフネットみらい社の新社長に

生保

ライフネット生命、独立社外取締役を過半数とし、モニタリング・ボードとしての機能強化へ経営体制を変更

生保

ライフネット生命、11月に本社移転へ

生保

メットライフ生命、51周年もブランド広告を大規模に展開

生保

ライフネット生命、マツコ・デラックスさん出演のTVCM「あなたが、保険を変えていく。」と連動した電車広告をJRと首都圏全線で展開中

生保

ライフネット生命、価格.com保険アワード2024年版で定期死亡保険「かぞくへの保険」が8年連続第1位を受賞

生保

ライフネット生命、保険市場の『2024年版最も選ばれた保険ランキング』でがん保険、女性保険がネット申込件数第1位を受賞

損保

アイペット損保、設立20周年で新規申込みキャンペーン

関連商品