新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

ライフネット生命、「未来のリスクより、将来のハッピー」をコンセプトとした「ハピクリプロジェクト」を開始

ライフネット生命は、「未来のリスクより、将来のハッピー」をコンセプトとした「ハピクリプロジェクト」を7月28日(金)より開始した。また、ハピクリプロジェクトの特設キャンペーンサイト(https://ln-happy-creation.com/)も開設している。
プロジェクトの第一弾では、“あなたが思う将来のハッピー”を大募集する。「#ハピクリスケッチ」のハッシュタグをつけて投稿したツイートを、豪華イラストレーター陣がオリジナルのイラストにしてプレゼント*1。また、8月6日(日)までは、ライフネット生命「ハピクリプロジェクト」の公式Twitterアカウント(@LNseimei_happy)のフォロワーを対象に、Amazonギフトカード100円分が10,000名様に当たるWチャンスキャンペーンも開催中である。
*1投稿されたツイートの中から抽選で選ばれたエピソードが対象
■ハピクリプロジェクトとは
ハピクリプロジェクトは、「将来のハッピー」を投稿することで、HappyをCreation(ハッピーをクリエイション)しようというプロジェクトである。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

明治安田生命、JLPGAオフィシャルパートナーCM(3篇)の放映開始

生保

メットライフ生命、ブランド広告キャンペーンを大規模に展開

生保少短

第一生命、第一スマート、JR東日本、Suicaの体験価値向上に向けた共創の取組みを開始

生保

ライフネット生命、Spark+、Dyna.Aiと共に音声エージェント「VoiceGPT」の保険募集分野への適用を目指した共同プロジェクトを開始

損保

アニコム損保、【大阪・関西万博】アニコムが加盟する日本MA-T工業会のブースにて万博限定ペット用MA-T口腔ケアジェルを無料配布

生保

SOMPOひまわり生命、お客さまの健康を応援する「インシュアヘルス」商品累計販売件数が200万件を突破

生保

ライフネット生命、「保険市場」の『2025年版 最も選ばれた「保険ランキング」』でがん保険、女性保険、定期医療保険がネット申込件数第1位を受賞

生保

ライフネット生命、『価格.com保険アワード2025年版』定期死亡保険「かぞくへの保険」が9年連続第1位を受賞

損保

アイペット損保、「ペットとの暮らしにわくわくプラス!新規お申込みキャンペーン」開始

生保

FWD生命、TOKYOFMによるメジャーとインディーズの垣根を越えた音楽イベント『ORANGE STATION LIVE 2025』開催決定