新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

楽天生命、公式ウェブサイトの「お客さまサービス改善」ページをリニューアル

楽天生命は、2022年2月24日に、公式ウェブサイトの「お客さまサービス改善」ページ(https://www.rakuten-life.co.jp/about/satisfaction/)をリニューアルした。
楽天生命では、お客さまの視点にたった商品・サービスを提供し続けるためには、「お客さまの声を聴くこと」が何よりも大切であると考えている。
今般、お客さまからの声によって改善された商品やサービスについて、より一層わかりやすく伝えるために、ページ構成やコンテンツ内容をリニューアルした。
■リニューアルのポイント
「お客さまの声を活かした改善事例」を別ページとして独立させ、よりわかりやすく閲覧できるようにデザインを変更した。
今後も新たに取り組んだ改善内容を追加・更新していく予定である。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

生保文化センター、設立50周年記念~2025年度公開講演会の参加者募集開始

生保

メットライフ生命、地域共創プロジェクト「みらい楽校」糸島で初開催

生保

大同生命、「女性のためのリカレント教育推進協議会」でシンポジウムを開催

生保

明治安田生命、屋内型仕事体験テーマパーク「カンドゥー幕張」にて「めいじやすだクリニック」をオープン

生保

SOMPOひまわり生命、「MYひまわり」ポイントプログラムを改定

生保

SOMPOひまわり生命、縦型ショートドラマ『ひまわり荘へようこそ』公開

生保

SOMPOひまわり生命、ピロリ菌検査の紹介を開始

生保

PGF生命、「PGF生命マイページ」の登録者が20万人を突破

生保

明治安田生命、AIモデルを用いた「健活年齢」を特許取得

生保

明治安田生命、QOL応援プログラムを拡充し、“がん”の課題の解決を支援する新たな「がんのサービス」の提供を開始

関連商品