新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

三井住友海上プライマリー生命、初となるデジタル動画広告を配信開始

三井住友海上プライマリー生命は、2020年8月24日に販売開始した『自分で使える終身保険』(引出自在型終身保障特約付通貨選択利率更改型逓増終身保険)のプロモーション施策として、9月10日から1か月間、ヤフー株式会社が運営するポータルサイト「Yahoo!JAPAN」で、同社初となるデジタル動画広告を配信する。
『自分で使える終身保険』は、家族のために「のこす」ニーズだけでなく、自身の今後の楽しみのために自由に「つかう」ニーズにも応えられる特長がある。この特長を踏まえ、本広告は、人生100年時代の到来に向けた豊かで楽しいシニア生活をイメージした計4つのバージョンを作成し、65歳以上の方を対象に配信する。
なお、広告の表示条件に該当しない方にも閲覧できるよう、動画配信開始後には同社オフィシャルサイトの商品ページ(*)にも掲載する。
*https://www.ms-primary.com/products/jibunde_tsukaeru_syushin/index.html

関連記事(保険業界ニュース)

生保

なないろ生命、俳優・松下洸平さんを起用した新CM「松下さんとねこ兎」篇を12月19日(金)よりTV・WEBにて公開

生保

明治安田生命、新企業イメージCM「地元の人といっしょに」篇を放映開始

生保

住友生命、第36回2025年の世相を反映した「創作四字熟語」入選作品50編・みらいのアーティスト賞10編決定

生保

アフラック生命、アフラック新商品<あんしんパレット>新CM、吉田鋼太郎さん・濱田マリさん・比嘉愛未さん・本田響矢さんが家族に

損保

エイチ・エス損保、ペット保険公式Instagram 2nd Anniversaryキャンペーン開催

生損

共栄火災、富国生命、フコクしんらい生命、『信用金庫PRコンクール』作品応募の受付開始

生保

ライフネット生命、テレビCMがBRAND OF THE YEAR2025「消費者を動かしたCM展開」を2年連続で受賞

損保

損保ジャパン、『損保ジャパンACTIONS!』テレビCMを放送開始

損保

アイペット損保、ディズニーデザインのグッズが抽選で当たる感謝のキャンペーン第三弾を実施

生保

SOMPOひまわり生命、縦型ショートドラマ『ひまわり荘へようこそ』公開

関連商品