新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

ジブラルタ生命、「お客さま本位の業務運営に関する方針」に係る成果指標(KPI)および2017年度の取組状況を公表

ジブラルタ生命は、2017年6月に公表した「お客さま本位の業務運営に関する方針(以下「本方針」)に係る成果指標(KPI)および2017年度の本方針に基づく取組状況について公表した。
また、本方針に基づく主な取り組みについて見直しを実施し、あわせて公表した。
http://www.gib-life.co.jp/st/about/is_pdf/20180625.pdf

関連記事(保険業界ニュース)

生保

日本生命、緑豊かなオープンスペースやグリーン電力の導入など環境にも貢献するZEB高層オフィスビル「赤坂グリーンクロス」を竣工

生保

アクサ生命、「お客さま本位の業務運営を実現するための基本方針」にかかる2023年の評価指標の結果および取組みを公表

生保

ジブラルタ生命、特別支援学校向け出前授業「パラフットボール教室2024」に協賛

生保

第一生命、TUSグローバルレジデンス竣工、先端理系人財の育成に資する学生用マンションの運営開始

損保

SOMPOホールディングス、SOMPOケア、「介護現場におけるテクノロジーの効果的活用のための評価手法検討委員会」最終報告書を公表

生保

明治安田生命、女性活躍推進法に基づく行動計画を策定

生保

第一生命、営業員チャネルのコンプライアンス・リスク管理態勢の更なる高度化に向けた取組み状況を公表

損保

セゾン自動車火災、商号を「SOMPOダイレクト損保」に変更へ

生保

大同生命、横浜市中区本町に「大同生命横浜ビル」が竣工

生保

アフラック生命、50周年特別サイトを公開

関連商品