売れない「壁」はこれで全部解消
新人でもできるANP1000万円!!
「売れない」理由はここにあった、これをクリアするだけで業績大幅アップ! 保険営業の世界ほど「売れる人」と「売れない人」がはっきり分かれる世界はありません。普通の勤労者の数倍の手数料を毎年稼ぐ人もいれば、僅かな手数料で生活苦に陥る人もいます。売れない人は努力が足りないのでしょうか? なぜ、売れないのか。それは間違った方向に進み、無駄なことに時間と労力を費やしているからです。有限会社G.I.Pの田中彰代表取締役は自動車業界、住宅業界、そして保険業界で営業経験を積み重ね、だれでも実行できる独自の「見込み客判定基準」を作り上げました。これを実行するだけでセールスに立ちはだかる壁は突破できます。〔送料無料(同梱不可)〕
CHAPTER
- 旭川の基盤について~有限会社G.I.Pの紹介~
- 自己紹介~新人でも出来る新規ANP1000万円~
- 与えるに勝るセールスはなし!~たらいの法則に学ぶ営業の極意~
- 決まらなかった理由をすべて洗いだす~見込み客の判定基準12カ条~
- 売れないネックはこれで解消できる!~3K2T1Aの法則~
- 「奥様」「ご主人」ではなく名前で呼ぼう!~お客さま自身がつくる保険設計~
- デメリットは先に話しておこう!~医療保障をどう判定するか~
講師プロフィール
昭和33年4月生まれ。昭和53年から35年間(平成26年現在)営業畑一筋。“生涯一営業”が信条。昭和52年地元商業高校を卒業後、地元自動車ディーラー入社、翌年会社史上最若年19歳で新車販売、1年目でメーカー表彰最優秀新人賞受賞。昭和59年退社まで連続メーカー優秀セールスマン表彰受賞。その後家業に従事。平成2年メーカー住宅会社(新築注文住宅営業)入社、メーカーキャンペーン全国1位受賞、平成6年退社。同年興亜火災(現日本興亜損保)旭川へ研修生入社、3年間の研修期間を経て平成9年個人代理店独立。平成15年有限会社G.I.P設立。損保研修生時代から“生保が獲れれば損保は黙って付いてくる!”を日々実践。生保を切り口にした生損保総合販売を得意とする。損保既契約者の生保加入率は驚異の50%を超える。生保会社各社主催講演会講師にて全国行脚。