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商売繁盛DVDシリーズNo.40

【DVD】見込み客判定基準12カ条

有限会社G.I.P 田中彰/インタビュアー 鬼塚眞子(保険ジャーナリスト)

売れない「壁」はこれで全部解消
新人でもできるANP1000万円!! 

「売れない」理由はここにあった、これをクリアするだけで業績大幅アップ! 保険営業の世界ほど「売れる人」と「売れない人」がはっきり分かれる世界はありません。普通の勤労者の数倍の手数料を毎年稼ぐ人もいれば、僅かな手数料で生活苦に陥る人もいます。売れない人は努力が足りないのでしょうか? なぜ、売れないのか。それは間違った方向に進み、無駄なことに時間と労力を費やしているからです。有限会社G.I.Pの田中彰代表取締役は自動車業界、住宅業界、そして保険業界で営業経験を積み重ね、だれでも実行できる独自の「見込み客判定基準」を作り上げました。これを実行するだけでセールスに立ちはだかる壁は突破できます。

商品番号:50540

DVDビデオ/収録時間110分

2014年3月発売

定価7,650

CHAPTER

  1. 旭川の基盤について~有限会社G.I.Pの紹介~
  2. 自己紹介~新人でも出来る新規ANP1000万円~
  3. 与えるに勝るセールスはなし!~たらいの法則に学ぶ営業の極意~
  4. 決まらなかった理由をすべて洗いだす~見込み客の判定基準12カ条~
  5. 売れないネックはこれで解消できる!~3K2T1Aの法則~
  6. 「奥様」「ご主人」ではなく名前で呼ぼう!~お客さま自身がつくる保険設計~
  7. デメリットは先に話しておこう!~医療保障をどう判定するか~

講師プロフィール

昭和33年4月生まれ。昭和53年から35年間(平成26年現在)営業畑一筋。“生涯一営業”が信条。昭和52年地元商業高校を卒業後、地元自動車ディーラー入社、翌年会社史上最若年19歳で新車販売、1年目でメーカー表彰最優秀新人賞受賞。昭和59年退社まで連続メーカー優秀セールスマン表彰受賞。その後家業に従事。平成2年メーカー住宅会社(新築注文住宅営業)入社、メーカーキャンペーン全国1位受賞、平成6年退社。同年興亜火災(現日本興亜損保)旭川へ研修生入社、3年間の研修期間を経て平成9年個人代理店独立。平成15年有限会社G.I.P設立。損保研修生時代から“生保が獲れれば損保は黙って付いてくる!”を日々実践。生保を切り口にした生損保総合販売を得意とする。損保既契約者の生保加入率は脅威の50%を超える。生保会社各社主催講演会講師にて全国行脚。