たった四畳半の保険ショップで年間500件?!
TOT1回・COT2回の実績が語る“好かれる営業”
東京・世田谷、ごく普通の駅前商店街の一角にある小さな小さな保険ショップ。隣は魚屋さんという「おしゃれ、スマートさ」からは程遠い外観の店。それが株式会社ファーストフィナンシャル代表取締役・久永歌氏の経営する「保険の家」(店舗名)です。良くいえば商店街の雰囲気に溶け込んでいるともいえますが、裏を返せばそれだけ目立っていないとも。条件的には決して恵まれているとはいえないどころか、かなりの厳しい環境下にありながら、年間500件にものぼる新契約を久永氏はここから挙げ続けています。この驚異的な数字は一体はどこから生まれてくるのでしょうか? 「使うものは紙1枚と鉛筆だけ」、いとも簡単に答える久永氏。今回のDVDでは、一般の雑誌やテレビなどでも活躍する保険ジャーナリストの鬼塚眞子氏がその秘訣に徹底して迫っています。保険ショップを運営する方はもちろん、新規顧客の開拓に頭を痛める営業パーソン、代理店の方にもうってつけの内容となっています。経費をかけなくとも高業績への途はあります。久永氏の姿はそれを如実に物語っています。〔送料無料(同梱不可)〕