T&Dホールディングス、「T&D保険グループカスタマーハラスメントに係る基本方針」を制定
T&Dホールディングスは、同社グループにおけるカスタマーハラスメントに対する基本的な方針となる「T&D保険グループカスタマーハラスメントに係る基本方針」を制定した。
近年、お客さまから不当な要求を執拗に求められる、従業員の人格を否定される等のカスタマーハラスメント行為が社会問題となっており、同社グループにおいても、継続的に質の高い商品・サービスを提供していくためには、カスタマーハラスメント行為に対しては毅然とした対応を行い、従業員が心身ともに健康で安心して働くことができる環境を構築することが不可欠であると考えている。
T&D保険グループは、「Try&Discover(挑戦と発見)による価値の創造を通じて、人と社会に貢献するグループを目指します。」というグループ経営理念を掲げ、「お客さま本位」を同社グループ共通の価値観として、お客さまの利益に繋がる真摯・誠実かつ公正・適切な事業活動に取り組んでいる。
引き続き、「お客さま本位の業務運営」を実践し、お客さまからの声をもとに質の高い商品・サービスを提供できるようグループ一体となって取り組んでいく。