新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

SBI生命、「クリック定期!Neo今こそ!備えるキャンペーン」を実施

SBI生命は、10月1日から「クリック定期!Neo今こそ!備えるキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」)を実施する。
本キャンペーン期間中、インターネットで、資料請求の申込みをした人、見積り後に基本情報を登録した人、保険商品を申込みした人の中から抽選で15名に、「Nintendo Switch」の他、「備えて安心グッズ」をプレゼントする。2つ以上の保険商品を申込んだ方は、抽選キャンペーンの当選確率がアップする。(例:1つの保険商品の申込みで応募口数が1口、2つの保険商品の申込みで応募口数が3口、3つの保険商品の申込みで応募口数が5口)。
また、既にSBI生命の保険商品を契約中の人は、日頃のご愛顧に感謝を込めて、現在の契約数と合わせた応募口数になる。
さらにインターネットで、保険商品を「新規に申込みして契約が成立した人には、もれなくファミリーマートで使える「赤城たべる牧場ミルク(税込218円)引換券」を、契約保険商品1つにつき、1個プレゼントする。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

ライフネット生命、テレビCMがBRAND OF THE YEAR2025「消費者を動かしたCM展開」を2年連続で受賞

損保

損保ジャパン、『損保ジャパンACTIONS!』テレビCMを放送開始

損保

アイペット損保、ディズニーデザインのグッズが抽選で当たる感謝のキャンペーン第三弾を実施

生保

SBI生命、4年連続の栄誉、「UCDAアワード2025」企業総合賞シルバーを受賞

生保

SOMPOひまわり生命、縦型ショートドラマ『ひまわり荘へようこそ』公開

損保

アイペット損保、「100万件の感謝を込めて!新規お申込みキャンペーン」開始

共済生損

JA共済連、アニメ「たすけあいstory」11/27(木)第2話公開

生保

明治安田生命、新作CM「MYリンクコーディネーター亜希の応援」篇を放映開始

損保

アイペット損保、「“うちの子”に愛を伝えようキャンペーン」第二弾を実施

損保

ソニー損保、デジタルアイテムプレゼントキャンペーン実施

関連商品