新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

SBI生命、「クリック定期!Neo今こそ!備えるキャンペーン」を実施

SBI生命は、10月1日から「クリック定期!Neo今こそ!備えるキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」)を実施する。
本キャンペーン期間中、インターネットで、資料請求の申込みをした人、見積り後に基本情報を登録した人、保険商品を申込みした人の中から抽選で15名に、「Nintendo Switch」の他、「備えて安心グッズ」をプレゼントする。2つ以上の保険商品を申込んだ方は、抽選キャンペーンの当選確率がアップする。(例:1つの保険商品の申込みで応募口数が1口、2つの保険商品の申込みで応募口数が3口、3つの保険商品の申込みで応募口数が5口)。
また、既にSBI生命の保険商品を契約中の人は、日頃のご愛顧に感謝を込めて、現在の契約数と合わせた応募口数になる。
さらにインターネットで、保険商品を「新規に申込みして契約が成立した人には、もれなくファミリーマートで使える「赤城たべる牧場ミルク(税込218円)引換券」を、契約保険商品1つにつき、1個プレゼントする。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

マニュライフ生命、「たしかな選択」を実践するお客さまのリアル・ストーリーを全国97箇所の「イオンシネマ」でシネアド展開

生保

日本生命、NISSAYペンギンプロジェクト「子ども名言大募集」実施

生保

第一生命、2025年『サラっと一句!わたしの川柳コンクール』開催

生保

住友生命、36回「創作四字熟語」感じたことを漢字に託す2025募集開始

生保

PGF生命、「PGF生命LINE公式アカウントお友だち登録キャンペーン」を実施

共済生損

JA共済連、アニメ「たすけあいstory」8/29(金)第1話公開

損保

ソニー損保、『あなたのカーライフを支えたい』齋藤飛鳥さんを起用した自動車保険の新CMを放映開始

損保

イーデザイン損保、新社名「東京海上ダイレクト」初のCM放映開始~本木雅弘さんと中条あやみさんが初共演

生保

J-FLEC、新TVCM「J-FLECに相談だ」篇 8月25日(月)から全国で放映開始

生保

FWD生命、TOKYO FMとの音楽イベント『ORANGE STATION LIVE 2025』終演、ダイジェストムービーを公開

関連商品