新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

大同生命、HDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」で電話応対窓口(お客さま・代理店)が最高評価『三つ星』を3年連続同時獲得

大同生命は、HDI-Japanが主催するHDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」において、コールセンター(お客さま窓口)・サポートデスク(代理店窓口)の両窓口が、3年連続で最高評価「三つ星」を獲得した。
同社では今後も、お客さまはじめ問い合わせがった方へのサービス品質の向上に努めるとともに、電話応対スキルのさらなら向上を通じて「最高の安心」と「最大の満足」を届ける生命保険会社を目指していく。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

大同生命、「中小企業の賃上げ状況/中小企業のDX推進/国際女性デー」について調査を実施

生保

大同生命、横浜市中区本町に「大同生命横浜ビル」が竣工

生保

大同生命、関西大学イノベーション創生センターで開催の「ビジネスアイデアコンテスト」に特別協賛

損保

アニコム損保、15年連続でペット保険の国内シェアNo.1獲得

生保

大同生命、『大同生命SV.LEAGUE』が誕生

生保

プルデンシャル生命、J.D.パワー2024年生命保険保全手続満足度調査(SM)にて9年連続の総合満足度第1位を獲得

生保

はなさく生命、日経トレンディ5月号「保険大賞2024」において「はなさく医療」・「はなさく収入保障」が大賞を受賞

損保

ペット&ファミリー損保、日経トレンディ「Insurance Awards2024」ペット保険部門で「ユニーク賞」受賞

生保

イオン・アリアンツ生命、終身医療保険「元気パスポート」が日経トレンディ保険大賞2024において女性向け医療保険部門の“大賞”を受賞

生保

大同生命、明治大学で「起業を志す学生」向け講座を開催

関連商品