新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

大同生命、HDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」で電話応対窓口(お客さま・代理店)が最高評価『三つ星』を3年連続同時獲得

大同生命は、HDI-Japanが主催するHDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」において、コールセンター(お客さま窓口)・サポートデスク(代理店窓口)の両窓口が、3年連続で最高評価「三つ星」を獲得した。
同社では今後も、お客さまはじめ問い合わせがった方へのサービス品質の向上に努めるとともに、電話応対スキルのさらなら向上を通じて「最高の安心」と「最大の満足」を届ける生命保険会社を目指していく。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

大同生命、「加島屋」の創業から400年を記念し各種企画を展開

生保

大同生命、日本バレーボール協会のオフィシャルパートナーに就任

生保

大同生命、元バレーボール日本代表の迫田さおりさんが「バレーボール応援アンバサダー」に就任

生保

ニッセイ・ウェルス生命、HDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」で6年連続最高評価の『三つ星』を獲得

生保

大同生命、「大同生命サーベイ」2025年3月度調査レポートを公表

生保

メットライフ生命、子育てサポート企業として厚生労働省より「くるみん認定」を取得

生保

メットライフ、米フォーチュン誌「働きがいのある会社ベスト100」に選出

生保

三井住友海上あいおい生命、日経トレンディ2025年5月号保険大賞2025で「&LIFE収入保障Wワイドセレクト」が大賞、「&LIFEくらしの応援ほけんWワイドセレクト」が優秀賞を受賞

生保

アフラック生命、がん対策推進優良企業表彰制度における「令和6年度がん対策推進優良企業」に選出

生保

FWD生命、「価格.com保険アワード2025年版」において生命保険収入保障保険部門で5年連続第1位を受賞