新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

かんぽ生命、オウンドメディアサイト「かんぽジャンクション」OPEN

かんぽ生命は、4月11日(月)に、お客さまによりそい、お客さまとのコミュニケーションを深めるためのオウンドメディアサイト「かんぽジャンクション」を開設した。
「かんぽジャンクション」では、かんぽ生命の最新の姿を自分たちの手で届け、より一層お客さまによりそうことを目的としている。
「ジャンクション(Junction)」には「結節点」「交差点」等の意味があり、「かんぽジャンクション」が、お客さまや地域社会とかんぽ生命の結節点になれるように、という想いを込めている。
生命保険事業を長年営んできた知見を活かし、お客さまの人生を支え、豊かにするための情報や、サステナブルな社会の実現に向けた企業活動など、かんぽ生命の活き活きとした姿を届ける予定である。
◆URL https://www.jp-life.japanpost.jp/junction/

関連記事(保険業界ニュース)

生保

第一生命ホールディングス、新TVCM「Daiichi Lifeになぜ変わる?」篇を放映開始

生保

かんぽ生命、国内上場企業の中小型株を対象としたインパクトファンドの運用を開始

生保その他

日本郵政グループ、非公開金融情報の適切な取り扱いの確保に向けた取組等について

生保その他

日本郵政グループ、一時払終身保険等の販売に係る認可取得前の勧誘について

生保

かんぽ生命、「第12回全国小学校ラジオ体操コンクール」入賞チーム決定

生保

大樹生命、第39回大樹生命協賛 University of Michigan Mitsui Life Financial Research Center国際シンポジウム開催

生保

かんぽ生命、一時払終身保険の保険料率改定

生保

なないろ生命、俳優・松下洸平さんを起用した新CM「松下さんとねこ兎」篇を12月19日(金)よりTV・WEBにて公開

生保

明治安田生命、新企業イメージCM「地元の人といっしょに」篇を放映開始

生保

住友生命、第36回2025年の世相を反映した「創作四字熟語」入選作品50編・みらいのアーティスト賞10編決定

関連商品