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マニュライフ生命、チャットボットで24時間、問い合わせ可能なLINE公式アカウントを開設

マニュライフ生命は、お客さまの利便性向上を目的として、2022年3月1日より自動応答を利用したチャットボット機能で問い合わせが可能なLINE公式アカウントを開設した。
マニュライフ生命のLINE公式アカウントを友だち追加したお客さまは、自動応答を利用したチャットボット機能により、24時間いつでも、各種手続きについて問い合わせが可能となる。
また契約に関する重要なお知らせや、保険に関するさまざまな情報をLINEのトークで定期的に配信する。
また今後は、同社の公式ウェブサイトや契約者さまウェブサイト「マニュライフ生命マイページ」との連携などLINE公式アカウントの機能を拡充していく予定である。契約内容の確認や各種手続きへ簡単にアクセスできるようお客さまの利便性向上を目指す。
マニュライフ生命は、デジタルとお客さま中心主義のリーディングカンパニーとして、お客さまの利便性向上のため、さらなる変革を目指す。

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