新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

ソニー生命、新企業WEB CM「挑戦」篇3/1(火)に公開

ソニー生命は、2022年3月1日(火)より、一発撮りに挑むアーティストたちのパフォーマンスで人気を博し、チャンネル登録者587万人(2022年2月16日時点)を誇るYouTubeチャンネル「THEFIRSTTAKE(ザ・ファースト・テイク)」とコラボレーションした企業WEBCM「挑戦」篇を公開する。
・ソニー生命×「THEFIRSTTAKE」特設サイトhttps://www.sonylife.co.jp/land/challenge/
・ソニー生命企業WEBCM「挑戦」篇(30秒)https://youtu.be/1iKbWW378dc
【企画背景】
新企業WEBCM「挑戦」篇は、“一度きり”の人生を切り拓くために挑戦する若者たちを応援したいという同社の想いを表現したものである。
本企画では、アーティストの一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取る人気YouTubeチャンネル「THEFIRSTTAKE」とコラボレーション。同チャンネルが届ける“一発撮り”のステージに向き合うアーティストの姿を通じて、“一度きり”の人生を切り拓く若者を応援したいという同社のメッセージを伝えたいと考えている。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

アフラック生命、がん保険の累計支払金額が9兆円を突破

生保

ソニー生命、2023年度決算(案)を発表

生保

ソニー生命、2024年3月末経済価値ベースのEVを開示

生保

日本生命、ニッセイサステナプロジェクト「にっせーのせ!」スタート

生保

メットライフ生命、51周年もブランド広告を大規模に展開

生保

ライフネット生命、マツコ・デラックスさん出演のTVCM「あなたが、保険を変えていく。」と連動した電車広告をJRと首都圏全線で展開中

損保

アイペット損保、設立20周年で新規申込みキャンペーン

生保

ライフネット生命、マツコ・デラックスさんが「あなた」に語りかけるライフネット生命のグラフィック広告が東京メトロに登場

共済損保

こくみん共済coop〈全労済〉、「防災・減災」を楽しく学ぶイベント『もしもFES名古屋2024』名古屋・栄で5月18日(土)-19日(日)開催決定

損保生保

ソニーフィナンシャルグループ各社、名刺にソニーが開発した環境に配慮した紙素材「オリジナルブレンドマテリアル」を導入

関連商品