新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

ニッセイ・ウェルス生命、「お客さま本位の業務運営」の2020年度取組結果等を公表

ニッセイ・ウェルス生命は、「お客さま本位の業務運営に関する方針」に基づく、2020年度のお客さま本位の業務運営に関する取組結果および当方針における成果指標(KPI)を公表した。
https://www.nw-life.co.jp/news/release/pdf/n210628.pdf

関連記事(保険業界ニュース)

生保

FWD生命、「Omne by FWD」登録者数30万人を突破

生保

明治安田生命、スマホ決済(Pay払い)による保険料支払いの取り扱い開始

生保

明治安田生命、「AIポリシー」を制定

損保

損保ジャパン、「秋のこどもまんなか月間」における岐阜県での取組みを実施

生保

大樹生命、『こつりん。で夢をえがこう』入賞作品を決定

生保

かんぽ生命、日本初「ラジオ体操アプリ」の提供開始

生保

こくみん共済coop、ディスクロージャー誌「2025年版FACTBOOK」を発行

損保

大同火災、「第3回金融経済教育シンポジウム」の案内を告知

損保

アニコム損保、第21回 犬の名前ランキング2025発表

生保

第一生命、マイナポータル連携による健診情報デジタル提出サービスを開始

関連商品