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PGF生命、創業10周年を迎えるにあたり「タグライン」を制定

PGF生命は、本年4月1日に創業10周年を迎えるにあたり、タグラインを制定した。
同社は、2010年4月1日、プルデンシャル・グループの日本における銀行窓販専業会社として創業し、プルデンシャル・ファイナンシャルの創業理念である「人間愛・家族愛」に基づき、お客さまに経済的な保障と心の平和を得ていただけるよう最高のサービスを届けることを使命に、ビジネスパートナーである提携金融機関等とともに、お客さまのニーズに応じた保障を提供している。
このたび、創業10周年にあたり、「未来をともす愛をささえる」という「タグライン」を制定した。
このタグラインは、次のブランドステートメントを象徴している。同社は今後も、すべてのお客さまに質の高いサービスを提供できるよう、取り組んでいく。

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