新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

PGF生命、創業10周年を迎えるにあたり「タグライン」を制定

PGF生命は、本年4月1日に創業10周年を迎えるにあたり、タグラインを制定した。
同社は、2010年4月1日、プルデンシャル・グループの日本における銀行窓販専業会社として創業し、プルデンシャル・ファイナンシャルの創業理念である「人間愛・家族愛」に基づき、お客さまに経済的な保障と心の平和を得ていただけるよう最高のサービスを届けることを使命に、ビジネスパートナーである提携金融機関等とともに、お客さまのニーズに応じた保障を提供している。
このたび、創業10周年にあたり、「未来をともす愛をささえる」という「タグライン」を制定した。
このタグラインは、次のブランドステートメントを象徴している。同社は今後も、すべてのお客さまに質の高いサービスを提供できるよう、取り組んでいく。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

PGF生命、「一時払特別終身保険(死亡保障重視プラン)」の取扱開始

生保

PGF生命、「そだてる年金US<一時払>」を販売開始

生保

PGF生命、あいち銀行で「そだてる年金US」、静岡銀行で「そだてる果実<一時払>」の販売を開始

生保

PGF生命、「PGF生命マイページ」の登録者が20万人を突破

損保

東京海上ホールディングス、日本の物流を魅力的な産業に変革することを目指して物流コンソーシアムbaton、企業横断型中継輸送の実証を開始

損保

auフィナンシャルグループ、「パートナーシップ構築宣言」を公表

生保

PGF生命、「ニューイヤー・ミュージカル・コンサート2026」に特別協賛

生保

明治安田生命、高知県と婚活支援事業「高知県社会人交流事業」をスタート

生保

住友生命、「PRIDE指標2025」において8年連続で最高評価の「ゴールド」を受賞

生保

日本郵政グループ「次期中期経営計画の主要施策(骨子)」を策定

関連商品