シンニチ保険WEB

日本生命、お客様の声白書2019を発行

日本生命は、11月18日、同社HPにて「お客様の声白書2019」を公表した。
支社、ニッセイ・ライフプラザ、ニッセイコールセンター等で受けた「お客様の声」を踏まえた事務・サービスの改善に取組んでいる。事務・システムやお客様向け帳票等、改善につなげるべきものについて、その方策を検討し、定期的に本店・東京本部への報告を行っている。報告された内容にもとづいて、お客様サービス向上委員会にて協議、実行化の推進を図っている。
お客様の声白書は下記URLにてPDFで掲載している。
URL:https://www.nissay.co.jp/kaisha/otsutaeshitai/koe/koehakusho/pdf/koehakusho_2019.pdf

関連記事(保険業界ニュース)

生保

日本生命、米ドル建劣後特約付社債を発行

生保

日本生命、「日本生命手話通訳リレーサービス」の提供を開始

生保

日本生命、MLCLimitedの追加増資等を決定

生保

日本生命、「2020年の振り返りと新年への期待」に関するアンケート調査を実施

生保

日本生命、「第13回ペアレンティングアワード(2020)」を受賞

生保

日本生命、「大阪市性の多様性尊重大賞」に入賞

生保

日本生命、2020年度「IT賞」における『IT賞(「新しい生活様式」への対応領域)』を受賞

生保

日本生命、日本生命浜松町クレアタワー「WELLHealth-SafetyRating」を取得

生保

日本生命、ビジネスマッチングを通じたLIMEX製OAフロアを導入

生保

日本生命、ニッセイインターネットアンケート「勤労感謝の日・仕事」を実施

関連商品