新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

SBI生命のブランドチャンネルがZUU onlineで開設

SBI生命の企業アカウントである「Brand Channel(ブランドチャンネル)」が、月間400万人を超える金融メディア「ZUU online」(株式会社ZUUが運営)で、開設された。
「ZUU online」上に、パートナー向け企業アカウントである「Brand Channel(ブランドチャンネル)」がSBI生命向けに設置され、SBI生命が運営するWebコンテンツシリーズ「わたしがもっと素敵になる、くらしとお金のヒント」と連携する。
・URL:https://zuuonline.com/brand_channels/sbi-life

関連記事(保険業界ニュース)

生保

明治安田生命、JLPGAオフィシャルパートナーCM(3篇)の放映開始

生保

メットライフ生命、ブランド広告キャンペーンを大規模に展開

生保少短

第一生命、第一スマート、JR東日本、Suicaの体験価値向上に向けた共創の取組みを開始

損保

アニコム損保、【大阪・関西万博】アニコムが加盟する日本MA-T工業会のブースにて万博限定ペット用MA-T口腔ケアジェルを無料配布

生保

SOMPOひまわり生命、お客さまの健康を応援する「インシュアヘルス」商品累計販売件数が200万件を突破

生保

SBI生命、就業不能保険「働く人のたより」が「価格.com保険アワード2025年版」で初の第1位を受賞

生保

SBI生命、3年連続でHDI格付けベンチマーククオリティ格付け「三つ星」を獲得

損保

アイペット損保、「ペットとの暮らしにわくわくプラス!新規お申込みキャンペーン」開始

生保

SBI生命、自社開発したAI搭載議事録要約アプリ「TEX(テックス)」をリリース

生保

FWD生命、TOKYOFMによるメジャーとインディーズの垣根を越えた音楽イベント『ORANGE STATION LIVE 2025』開催決定