新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

マニュライフ生命、スポンサーをしているプロランナー大迫傑選手のテレビCMを放映

マニュライフ生命は、2017年12月からスポンサーをしているプロランナーの大迫傑選手が登場するテレビコマーシャルを、9月15日(日)のTBS系列全国ネット「東京メトロスポーツスペシャルマラソングランドチャンピオンシップ~東京五輪代表選考レース~」の番組提供において放映する。
なお、大迫選手のテレビコマーシャルは、関西・東海エリアでの番組提供においても放映中。
自身の可能性に挑み続ける大迫選手の姿は、マニュライフ生命が提唱する、自分らしい、これからの生き方「Life2.0」(ライフ2.0)を体現している。同社の公式ホームページ上でも大迫選手の動画を公開している。「生き方は自由に選択できる」などの力強いメッセージを発信し続ける大迫選手を通じて、当社は皆さまが自ら積極的に行動し、未来を切り拓いていくことを応援していく。
○関西・東海エリアでの番組提供
『おはよう朝日です』朝日放送テレビ(ABC)の朝のニュース番組(平日 6:45~8:00)、毎週水曜日提供
『ドデスカ!』メ~テレ(NBN)の朝のニュース番組(平日6:00~8:00)、毎週木曜日提供

関連記事(保険業界ニュース)

生損

富国生命、フコクしんらい生命、共栄火災、全信懇「第43回信用金庫PRコンクール」「第43回信用金庫PRコンクール」の最優秀賞・審査員特別賞が決定

生保

SOMPOひまわり生命、マイリンククロス登録者数が100万人に到達

損保

楽天損保、「春の“ポムポムプリンとお出かけキャンペーン”」を開催

生保

明治安田生命、新作CM「ベストスタイルGoodCycle」篇を放映開始

損保協会・団体

損保協会、新納協会長とフリーアナウンサー森本智子さんによる対談を公開

生保

SOMPOひまわり生命、新テレビCM佐藤栞里さんが新企業スローガン「あなたらしい健康が、咲き誇る。」を表現

生保

第一生命、「都市の緑3表彰」の支援と募集開始

生保

マニュライフ生命、一時払終身保険へのニーズに応えるため『未来につなげる終身保険』の商品改定を実施

生保

マニュライフ生命、『こだわり個人年金(外貨建)』を新たに山口フィナンシャルグループ傘下の3銀行で発売

生保

明治安田、新企業イメージCM「明治安田ブランドステートメント」篇を放映開始

関連商品