新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

ソニー生命、「お客さま本位の業務運営方針」2018年度の取組結果等を公表

ソニー生命は、お客さま本位の業務運営を一層推進するため、2017年6月に「お客さま本位の業務運営方針」(以下「当方針」)ならびに「お客さま本位の業務運営に係る取組内容」(以下「当取組内容」)を策定し、当方針に基づく取組を推進してきた。
今回、当方針に基づき、その定着度合いを測る2018年度の成果指標ならびに取組結果を公表するとともに、さらなるお客さま本位の業務運営の実現に向け、当取組内容を一部改定した。
詳細:https://www.sonylife.co.jp/company/news/2019/files/190628_fd.pdf

関連記事(保険業界ニュース)

損保

損保ジャパン、【国内初】物流の2024年問題に対応した新補償開発

生保

SOMPOひまわり生命、新企業スローガン「あなたらしい健康が、咲き誇る。」を発表

生保

かんぽ生命、組織改正を発表

生保

明治安田生命、事業者としてのCO2排出量の削減目標を引き上げ

生保

明治安田生命、「MY Mutual WayII期」(2024~2026年度)を策定

損保

三井住友海上、「定時(17時)退社」を経営目標へ

損保

日新火災、カーボンニュートラルに向けた取り組み全拠点の再生可能エネルギー比率100%を実現

生保

かんぽ生命、民営化前契約の出再(再再保険)及び通期連結業績予想を修正

生保

日本生命、大規模物流施設「DPL草加」を取得

生保

日本生命、新中期経営計画(2024-2026)を策定

関連商品