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第一フロンティア生命、「お客さま第一の業務運営方針」に基づく具体的取組みの2018年度進捗状況等を公表

第一フロンティア生命は、「『お客さま第一の業務運営方針』に基づく具体的取組み」(以下、「方針に基づく具体的取組み」)の2018年度進捗状況をまとめるとともに、「方針に基づく具体的取組み」を改定した。
同社は、お客さまから更に支持される保険会社として進化し続けることを目的に、「方針に基づく具体的取組み」の進捗状況を「見える化」し、お客さまからの評価等を真摯に受けとめ、取組みの品質の向上、スピードを加速させるべく、同社の取組みを積極的に公表している。
公表にあたり、同社は「お客さま第一の追求に向けた3つの視点」に基づき、各取組みの具体的・定量的な指標(KPI)の実績に加え、定性面を含めた取組みの実践状況を公表する。
詳細:http://www.d-frontier-life.co.jp/corporate/release/pdf/2019_0003.pdf

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