FWD富士生命、初のブランドキャンペーンを開始
FWD富士生命は4月1日、同社として初めてのブランドキャンペーンを開始する。「人生を楽しもう」を広告メッセージとして、お客さまが保険を考える人生の節目である「就職」、「結婚」、「子育て」、「セカンドライフ」の 4 つのライフステージを描いた広告を展開する。
「人生を楽しもう」というメッセージには、お客さまが毎日を前向きに楽しく生きていただきたいという FWD 富士生命の想いが込められている。4月1日からスタートするテレビコマーシャル、キャンペーンサイトの他、インスタグラム、デジタル広告、新聞広告、屋外広告の展開を予定している。
FWD 富士生命では、「人々が抱く『保険』に対する感じ方・考え方を刷新する」をブランドビジョンとして掲げ、このキャンペーンを通じて FWD ブランドの認知を向上し、差別化されたチャレンジャーブランドとしてのイメージの強化を図っていく。
FWD富士生命 代表取締役社長兼CEOの友野紀夫は以下のようにコメントしている。
「FWD 富士生命としては初めてのブランドキャンペーンを通じて、当社のブランドをお客さまにお伝えできることを嬉しく思います。「人生を楽しもう」というメッセージが、お客さまの共感を得て、また、お客さまに当社を保険のパートナーとしてお選びいただくきっかけになることを願っています。」