新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

マニュライフ生命、プロランナー大迫傑選手を応援キャンペーン

マニュライフ生命は、2017年12月からプロランナーの大迫傑選手とスポンサーシップ契約を締結し、挑戦し続ける大迫選手を応援している。自身の可能性に挑み続ける大迫選手の姿は、マニュライフ生命の提唱する、自分らしい、これからの生き方「Life2.0」(ライフ2.0)を体現するものである。
2月下旬より、大迫選手が登場する広告キャンペーンおよび大迫選手応援Twitterプレゼントキャンペーンを開催中である。マニュライフ生命は、これからも大迫傑選手を応援する。
◆大迫傑選手広告キャンペーン展開中
人生100年時代と言われ、生き方や働き方が多様化する現在において、マニュライフ生命は、人々が自ら積極的に行動して未来を切りひらいていくことを応援していきたいと考えている。そして、自分らしい、これからの生き方を「Life2.0」と名付けた。
自身の可能性に挑み続ける大迫選手の姿を3月中旬まで広告展開を通じて、届けていく。
「可能性を信じ、未来を切り拓く」、「生き方は自由に選択できる」など、挑戦し続ける大迫選手を通じて、同社は人々の心身の健康(ウェルネス)の促進に貢献する。
最新動画「大迫傑のLife2.0」はこちらhttps://www.manulife.co.jp/sponsorship_suguru_osako
◆大迫傑選手応援Twitterプレゼントキャンペーン概要
マニュライフ生命公式Twitterアカウントをフォロー&リツイートした人を対象に、その場で当選が確認できる、2つのプレゼントキャンペーンを実施する。
キャンペーン詳細:https://www.manulife.co.jp/campaign_tw_201903

関連記事(保険業界ニュース)

生保

太陽生命、「太陽生命ラグビー1dayスクールin鳥取・島根」に特別協賛

生保

なないろ生命、俳優・松下洸平さんを起用した新CM「松下さんとねこ兎」篇を12月19日(金)よりTV・WEBにて公開

生保

太陽生命、「2026年度日本女子シニアオープンゴルフ選手権競技 太陽生命元気・長生きカップ」に特別協賛

生保

明治安田生命、新企業イメージCM「地元の人といっしょに」篇を放映開始

生保

マニュライフ生命、「UCDAアワード企業総合賞ゴールド」を3年連続受賞

生保

住友生命、第36回2025年の世相を反映した「創作四字熟語」入選作品50編・みらいのアーティスト賞10編決定

生保

アフラック生命、アフラック新商品<あんしんパレット>新CM、吉田鋼太郎さん・濱田マリさん・比嘉愛未さん・本田響矢さんが家族に

生保

マニュライフ生命、インクルージョンへの全社的取り組みを評価

生保

アクサ生命、アクサレディスゴルフトーナメントinMIYAZAKI2026開催

生保

ライフネット生命、國學院大學陸上競技部とスポンサーシップ契約更新

関連商品