新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

マニュライフ生命、プロランナー大迫傑選手を応援キャンペーン

マニュライフ生命は、2017年12月からプロランナーの大迫傑選手とスポンサーシップ契約を締結し、挑戦し続ける大迫選手を応援している。自身の可能性に挑み続ける大迫選手の姿は、マニュライフ生命の提唱する、自分らしい、これからの生き方「Life2.0」(ライフ2.0)を体現するものである。
2月下旬より、大迫選手が登場する広告キャンペーンおよび大迫選手応援Twitterプレゼントキャンペーンを開催中である。マニュライフ生命は、これからも大迫傑選手を応援する。
◆大迫傑選手広告キャンペーン展開中
人生100年時代と言われ、生き方や働き方が多様化する現在において、マニュライフ生命は、人々が自ら積極的に行動して未来を切りひらいていくことを応援していきたいと考えている。そして、自分らしい、これからの生き方を「Life2.0」と名付けた。
自身の可能性に挑み続ける大迫選手の姿を3月中旬まで広告展開を通じて、届けていく。
「可能性を信じ、未来を切り拓く」、「生き方は自由に選択できる」など、挑戦し続ける大迫選手を通じて、同社は人々の心身の健康(ウェルネス)の促進に貢献する。
最新動画「大迫傑のLife2.0」はこちらhttps://www.manulife.co.jp/sponsorship_suguru_osako
◆大迫傑選手応援Twitterプレゼントキャンペーン概要
マニュライフ生命公式Twitterアカウントをフォロー&リツイートした人を対象に、その場で当選が確認できる、2つのプレゼントキャンペーンを実施する。
キャンペーン詳細:https://www.manulife.co.jp/campaign_tw_201903

関連記事(保険業界ニュース)

生保

マニュライフ生命、野村證券で販売する『マニュライフ終身保険〈円建/外貨建〉』に「告知なしタイプ」を新たに追加

生保

マニュライフ生命、基本コースと特定疾病保障コースから選べる『未来につなげる終身保険v2』を新たにいちよし証券で販売開始

生保

SOMPOひまわり生命、縦型ショートドラマ『ひまわり荘へようこそ』公開

損保

アイペット損保、「100万件の感謝を込めて!新規お申込みキャンペーン」開始

損保

SOMPOホールディングス、「10代女子は、なぜスポーツをやめてしまうのか?」意識調査を実施

生保

朝日生命、千葉ジェッツとのオフィシャルパートナー契約締結

生保

明治安田生命、「地域共創withホームタウン」福島県いわき市へ企業版ふるさと納税を実施

共済生損

JA共済連、アニメ「たすけあいstory」11/27(木)第2話公開

生保

明治安田生命、新作CM「MYリンクコーディネーター亜希の応援」篇を放映開始

生保

マニュライフ生命、2025年度上半期報告を発表

関連商品