新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

SBI生命、新Webコンテンツシリーズ「わたしがもっと素敵になる、くらしとお金のヒント」公開

SBI生命は、1月31日、SBI生命公式サイト内の「お役立ち情報」(https://www.sbilife.co.jp/knowledge/)のコーナーに、新Webコンテンツシリーズ「わたしがもっと素敵になる、くらしとお金のヒント」を追加した。
新Webコンテンツシリーズ「わたしがもっと素敵になる、くらしとお金のヒント」は、人生を豊かにするために役に立つ、くらしとお金にまつわるヒントを集めたコンテンツシリーズ。
テーマには日々の生活を楽しく彩る趣味やペット、住まいや健康などの話題を幅広く取り上げつつ、同時に必要なお金の情報やお金にまつわる役に立つヒントを提示し、定期的に同社サイトに掲載していく。
※制作協力:株式会社ZUU(月間400万人を超える読者数の金融メディア「ZUU online」を運営)
■ 第1話「2019年に気軽に始められる趣味5選!「登山、御朱印集め、ハンドクラフトなど」
2019年がスタートし「新しく夢中になれることをみつけたい!」という人に向けて、気軽にできて楽しく健康的な趣味を提案する。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

生保文化センター、設立50周年記念~2025年度公開講演会の参加者募集開始

生保

メットライフ生命、地域共創プロジェクト「みらい楽校」糸島で初開催

生保

大同生命、「女性のためのリカレント教育推進協議会」でシンポジウムを開催

生保

SBI生命、4年連続の栄誉、「UCDAアワード2025」企業総合賞シルバーを受賞

生保

明治安田生命、屋内型仕事体験テーマパーク「カンドゥー幕張」にて「めいじやすだクリニック」をオープン

生保

SOMPOひまわり生命、「MYひまわり」ポイントプログラムを改定

生保

SOMPOひまわり生命、縦型ショートドラマ『ひまわり荘へようこそ』公開

生保

SOMPOひまわり生命、ピロリ菌検査の紹介を開始

生保

PGF生命、「PGF生命マイページ」の登録者が20万人を突破

生保

明治安田生命、AIモデルを用いた「健活年齢」を特許取得

関連商品