新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

ライフネット生命、2018年度第2四半期の「お客さまの声」への対応状況を発表

ライフネット生命は、2018年度第2四半期(2018年7月~9月)のお客さまの意見・要望の件数、内容および対応状況を発表した。
https://file.swcms.net/file/lifenet-seimei/ja/news/index/auto_20181015417836/pdfFile.pdf

関連記事(保険業界ニュース)

生保

日本生命、「ニッセイ医療費白書」の提供開始

損保

東京海上日動、自動車保険の事故対応サービス領域で株式会社コムテックと戦略的業務提携

生保

ライフネット生命、國學院大學陸上競技部とスポンサーシップ契約更新

損保

損保ジャパン、「サイバーセキュリティナビー保険とソリューションサービスー」を開設

生保

ライフネット生命、「NEWよい保険・悪い保険2026年版」で「お勧めできる保険」に選出

生保

ライフネット生命、テレビCMがBRAND OF THE YEAR2025「消費者を動かしたCM展開」を2年連続で受賞

生保

生保文化センター、設立50周年記念~2025年度公開講演会の参加者募集開始

生保

メットライフ生命、地域共創プロジェクト「みらい楽校」糸島で初開催

生保

大同生命、「女性のためのリカレント教育推進協議会」でシンポジウムを開催

生保

ライフネット生命、定期がん保険を発売

関連商品