新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

第一生命、新商品「ジャスト」の販売件数が約4ヶ月で30万件を突破

第一生命は、2018年3月22日に発売した、ぴったりが見つかる保険「ジャスト」の販売件数が30万件を突破したことを発表した。また、ジャストに加入したお客さまを対象に「ジャストを選んだ決め手」を聞いた。結果は以下のとおり、「自分にあった商品内容」「ワイドに備えられて安心」「健康診断結果を出すことで保険料が割引」が加入の決め手になったとの声を得ている。
第一生命では、ジャスト30万件突破を記念して、8月3日より「新商品ジャスト30万件突破記念キャンペーン』を実施する。本キャンペーンでは、皆様の愛顧に感謝し、東京ディズニーリゾート(R)・パークチケットなどを賞品として用意している。

関連記事(保険業界ニュース)

生損

損保ジャパン、第一生命、みずほフィナンシャルグループ、明治安田生命、今年も全国104万人の新小学一年生へ「黄色いワッペン」を贈呈~第60回で「黄色い「ピカチュウ」ワッペン」

生保

第一生命、2024年4月1日付組織改編

生保

第一生命、日本国が発行するクライメート・トランジション利付国債(第1回)へ投資

生保

第一生命、ペアローン利用者の連生団体信用生命保険の取扱開始

生保

第一生命、第76回「保健文化賞」の募集開始

生保

第一生命、企業のサステナビリティ取組みを融資で支援する「DLサステナビリティ・ファイナンス・フレームワーク」を制定

生保

第一生命、日本最大のスタジオ対抗ダンスコンテスト「SD.LEAGUE2024」タイトルスポンサーに就任

生保

第一生命、『地元サラ川(ジモサラ)』2023結果発表

生保

第一生命、2023年『サラっと一句!わたしの川柳コンクール』優秀100句決定

生保

第一生命、国連責任投資原則(PRI)の協働エンゲージメント「Spring」へ参画

関連商品