新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

第一生命、新商品「ジャスト」の販売件数が約4ヶ月で30万件を突破

第一生命は、2018年3月22日に発売した、ぴったりが見つかる保険「ジャスト」の販売件数が30万件を突破したことを発表した。また、ジャストに加入したお客さまを対象に「ジャストを選んだ決め手」を聞いた。結果は以下のとおり、「自分にあった商品内容」「ワイドに備えられて安心」「健康診断結果を出すことで保険料が割引」が加入の決め手になったとの声を得ている。
第一生命では、ジャスト30万件突破を記念して、8月3日より「新商品ジャスト30万件突破記念キャンペーン』を実施する。本キャンペーンでは、皆様の愛顧に感謝し、東京ディズニーリゾート(R)・パークチケットなどを賞品として用意している。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

第一生命、新商品「要支援・介護保険」発売

生保

第一生命、第一スマートによる新商品「デジホの熱中症保険」(正式名称:熱中症保険)の提供開始

生保

第一生命、第一スマート、AUTHENTIC JAPAN株式会社の共創取組

生保

第一生命、2024年『サラっと一句!わたしの川柳コンクール』ベスト10発表

生保

第一生命、北仲通北地区 B-1 地区の街区名称を「ハーバーステージ横浜北仲」に決定

生保

第一生命、コンダクトリスク管理事務局を設置

生保少短

第一生命、第一スマート、JR東日本、Suicaの体験価値向上に向けた共創の取組みを開始

生保

第一生命、全国市民ランナー応援プロジェクト「Run with You」2025年度スタート

生保

第一生命、3大疾病サポート保険(団体型)取扱範囲の拡大および支払事由を改定

生保

第一生命、「内幸町一丁目街区南地区第一種市街地再開発事業」着工