新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

第一生命、新商品「ジャスト」の販売件数が約4ヶ月で30万件を突破

第一生命は、2018年3月22日に発売した、ぴったりが見つかる保険「ジャスト」の販売件数が30万件を突破したことを発表した。また、ジャストに加入したお客さまを対象に「ジャストを選んだ決め手」を聞いた。結果は以下のとおり、「自分にあった商品内容」「ワイドに備えられて安心」「健康診断結果を出すことで保険料が割引」が加入の決め手になったとの声を得ている。
第一生命では、ジャスト30万件突破を記念して、8月3日より「新商品ジャスト30万件突破記念キャンペーン』を実施する。本キャンペーンでは、皆様の愛顧に感謝し、東京ディズニーリゾート(R)・パークチケットなどを賞品として用意している。

関連記事(保険業界ニュース)

生保

第一生命、全国市民ランナー応援プロジェクト「RunwithYou」2024年度スタート

生保

第一生命、「RE100(100%再生可能エネルギー化)」達成企業に認定

生保

第一生命、国内金融機関で初となるWELL認証最高ランク「プラチナ」を取得

生保

第一生命、同社初となる、「DLサステナビリティ・リンク・ローン・フレームワーク」に基づく融資を実行

生保

第一生命、「都市の緑3表彰」の支援と募集開始

生保

第一生命ホールディングス、第一生命と第一フロンティア生命における責任投資の中期取組方針(2030年3月迄)を策定

生損

明治安田生命、損保ジャパン、第一生命、今年も全国104万人の新小学一年生へ「黄色いワッペン」を贈呈

生保

第一生命、第35回「大人になったらなりたいもの」調査結果を発表

生保

第一生命、ブレイキン日本代表Shigekix(半井重幸)選手との所属契約を締結

生保

生保7社、企業年金の制度管理事務における共通プラットフォームの構築完了

関連商品