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損保ジャパン日本興亜ひまわり生命、お客さま本位の業務運営方針における主な取組みおよび成果指標の公表

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命は、平成29年6月に公表した「お客さま本位の業務運営方針」(以下、「本方針」)における主な取組みおよび成果指標を公表した。SOMPOホールディングスグループは、「お客さまの視点ですべての価値判断を行い、保険を基盤としてさらに幅広い事業活動を通じ、お客さまの安心・安全・健康に資する最高品質のサービスをご提供し、社会に貢献します。」という経営理念を掲げている。同社は今後も、「お客さま本位の業務運営方針」に基づく取組みの検証・見直しを行うことにより、本方針のさらなる推進に取組んでいく。
■詳細は下記リンクを参照のこと
http://www.himawari-life.co.jp/~/media/himawari/files/company/news/2017/a-01-2018-03-15.pdf

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