新日本保険新聞社・シンニチ保険WEB

ソニー生命、47都道府県別 生活意識調査2018(生活・家族編)の調査結果を公表

ソニー生命は、2017年11月7日~11月15日の9日間、全国の20歳~59歳の男女に対し、今年で3回目となる「47都道府県別 生活意識調査」をインターネットリサーチで実施。4,700名(各都道府県100名)の有効サンプルの集計結果のうち、今回は「生活・家族」に関する集計結果を公開した(調査協力会社:ネットエイジア株式会社)。調査結果は下記URLを参照のこと。
http://www.sonylife.co.jp/company/news/29/nr_180201.html

関連記事(保険業界ニュース)

生保

ソニー生命、新中期経営計画(2024~2026年度)を発表

生保

ソニー生命、「お客さま本位の業務運営方針」2023年度の取組結果等を公表

生保

ソニー生命、営業職員チャネルのコンプライアンス・リスク管理態勢の更なる高度化に向けた取組み状況を公表

生保

ソニー生命、2023年度決算(案)を発表

生保

ソニー生命、2024年3月末経済価値ベースのEVを開示

生保損保

ソニーフィナンシャルグループ各社、名刺にソニーが開発した環境に配慮した紙素材「オリジナルブレンドマテリアル」を導入

損保

東京海上日動、GIGAスクール端末の適切な使用に向けたユーザー調査結果を公表

生保

ソニー生命、ダブルケア(子育てと介護の同時進行)に関する調査2024を実施

生保

ソニー生命、「令和6年能登半島地震」により被災者に対する義援金を寄贈

生保

ソニー生命、新CM「人生を変えるキャッチボール」篇12/14(木)放映開始

関連商品